【ファンが増える本当の理由】地下アイドルの実態。『彼氏じゃなくセ○レ』を作って複数が目的だったから?

未分類

しかし、一方でYOUは共感し、

「人間ですから」
「メジャーの人とかも同じだと思いますよ。じゃないとあんな写真ゴロゴロ出てこないじゃん」

と語ったのでした。

ネットの反応

これには視聴者も驚いたようで、様々な反応が見られました。

・NHKなのにブタのパペットになってるとは言えアイドルがセフレとかカネとか

・ファンのためにエッチしないでください。そんなの望んでません

・「ねほりんぱほりん」の地下アイドル特集観た。 なんというか色々考えさせられちゃった。

・そうか、あの子が急に垢抜けたのはそういうことだったのか

・ねほりんぱほりん、全部フィクションなんだよね?そうなんだよね…??涙

・ねほりんぱほりん面白いダヨ~wwww

8人に1人が欲しいと…

続きはコチラ↓↓