サンサーラ速報❗️

今からは想像できない渡辺直美の昔の黒歴史。過激なピンク時代の写真が流出し・・・

今テレビで見ない日は無いほどブレイク中の渡辺直美

下積み時代、ピンサロで働いていた画像が流出してしまい・・・

 

渡辺直美・プロフィール

名前・渡辺直美
生年月日・1987年10月23日
出身地・茨城県
身長・157センチ
血液型・A型

ビヨンセの歌まねで知られる
お笑い芸人の渡辺直美さん。

あのふくよかな体系で披露する
ダイナミックでパワフルな
パフォーマンスはもはや
凄いとしかいいようがありません。

キレッキレですもんねww

そればかりではなく、
その場にいるだけで笑いを誘い、
見ていてパワーを貰えます。

そういったインパクトのある芸風と、
ありのままをさらけ出す飾らない姿が、
男女問わず絶大な支持を得ている
理由のひとつなんでしょうね。

ちなみに渡辺さんの
ビヨンセの歌まねですけど、
アメリカの方が見ても
感心するレベルなんだとか!

そんな渡辺さんがインスタで

「日本の著名人の中で最もいいね!が多かった写真」

「日本で最もフォロワーが増えた著名人のアカウント」

この二冠に輝いたわけですが、
こちらの”林檎姫”で「259949」の
いいね!をも獲得したそうですww

そんな渡辺直美に●●時代が・・続きはコチラ↓↓

今とまるで別人!渡辺直美のピンサロ時代

今やCMやバラエティ番組に引っ張りだこで、Instagramでもフォロワーが350万人。
海外でも知名度が上がってきた女性芸能人、渡辺直美。

彼女が芸人デビュー前にピンサ〇で働いていた時の写真が、写真週刊誌「フラッシュ」に掲載され話題となりました。

画像は渡辺直美が19歳のころ、イメクラで使用した時の写真。
ぽっちゃり芸人で有名彼女ですが、この頃はかなり痩せていて全くの別人!

誰かと聞かれても答えられないレベルです。

風俗店勤務経歴も暴露されていた?!

先ほどの画像はなんと渡辺直美がイメクラの求人応募時のものだそう。
おまけに経歴書も暴露されておりました…。

芸能記者はこう語ります。

ピンクサロン1カ月半、●●パブ2カ月という勤務歴が・・続きはコチラ↓↓

「イメクラ嬢もびっくりですが、

誌面には渡辺が書いて店側に提出したプロフィールも掲載されているんです。

そこには、ピンクサロン1カ月半、オッパイパブ2カ月という勤務歴まで記されているのです」

ずいぶんと丁寧に書かれてますね。
なんだか渡辺直美のまじめさが伝わりますね。

また、この記事に対して吉本興業は、出版直前にフラッシュ編集部に交渉を打診。
経歴の一部を出さないよう懇願するはずでしたが…。

「約束の時間に渡辺の担当者は、フラッシュ編集部に現れなかったのです。

ちゃんと対応していれば、すべての風俗嬢の過去がばらされることはなったのだと思いますが。

これは、担当者のチョンボでしょう」

どうなる?!和風ビヨンセ

この記事が流出した当時、吉本興業は相当頭を悩ませたのだそう。

しかしこのようなスキャンダルになりかねないような記事も、
渡辺直美の人気にはさして影響が無かったのです。

彼女の持ち前の明るさと、下ネタOKなオープンな性格で乗り越えたのでしょう。

「フラッシュ」の記事に対するネットの声

・えろい

・デッドボール

・いまさら?

・デブ好きだけど嫌いなタイプ

・どうでもいい情報をありがとう

・これでサービスよかったら普通に当たりだわ

・ピンサロ1ヶ月半、オッパブ2カ月、イメクラ・・・

・そうなんだ程度であまり驚かないな

・バキュームすごそう

・ビヨンセは結婚するまで処女だったのにな

・まあ女ってだけで人生イージーモードだからな

・上手く時代に乗った感がある

渡部直美はビヨンセのネタ以外は結構下ネタが入ったものが多いそうなので、
あまり驚かなかった方もいたようです。

今はドラマ主演の話があるくらい絶好調の渡辺直美。
スキャンダルを跳ね飛ばすほど魅力的な人物のようですね。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/geinouzin-pinsaro/ http://alwaysnewstrend.com/5420.html