『最も恥しらずな母親』13人目女壬女辰も生活保護で贅沢三昧、男はいらないといいながら・・・

未分類

シェリルさんの態度は?

当の本人の反応はどうでしょうか?
私なら、こんなに攻められたら・・ビビってしまいますが・・

・・・いやいや、彼女は強かった!!!

イギリス国民からの批判殺到しても、
当のシェリルさんは、世間の批判などどこ吹く風らしいのです。

民放のテレビ番組『This Morning』に出演したシェリルさんは、

司会者がかなり厳しい言葉で追及

→「もっと支援を必要としている人が世間にはたくさんいるのに、
あなたは恥ずかしくないのですか?」

シェリルさん、余裕の反論

→「政府がくれるというのなら私はもらうまで。
別に私が手当の額を決めているわけではありません。
それに子供たちにはホリデーが必要です。
手当で旅行に連れて行くことのどこが悪いんですか」

また、司会者にシェリルさんはこう畳み掛けます。

→「私がどれだけ子供を持とうと他人には関係ありません。
子供たちが成長すれば働くし、税金を支払って国に返してくれるでしょうよ」

・・悪びれる様子もなく発言するシェリルさんであった・・
そりゃ・・批判されるって・・www

現在のシェリルさんはコチラ↓↓