サンサーラ速報❗️

残念な変わりよう?元AKB前田敦子・アパレル役員彼氏と熱愛報道!激写の顔が●●似でヤバイと話題にw

元AKB48の前田敦子が熱愛をスクープされました。過去に何度が報道されましたが、今回のお相手はアパレル社員。

相手よりもその時、激写された顔がヤバイと話題に(笑)

 

プロフィール

本名:前田敦子(まえだあつこ)
生年月日:1991年7月10日
出生地:千葉県市川市行徳
身長:161 cm
体重:49kg
血液型:A型
職業:女優、歌手
2005年:AKB48入り
2007年:女優デビュー
2011年:ソロ歌手デビュー
2012年:AKB48卒業
事務所 太田プロダクション

AKB時代ではセンターとして大活躍

AKB48不動のセンターとして活躍していたあっちゃんこと前田敦子さん。

出典:http://pic.prepics-cdn.com

現在は女優として活躍中

アイドル時代ほどメディアなどに出演する機会は減ったものの2016年6月にはアルバムも発売され、まだまだ根強い人気を誇っております。

出典:http://mdpr.jp

前田敦子のスタイルが良すぎる!?続きはコチラ↓↓

前田敦子の体重

体重は49kg

前田敦子さんの体重は49kgと言われています。

BMIは18.9

前田敦子さんのBMIは18.9です。BMI的にはかなり痩せ寄りの標準の部類であることがわかります。

女性の美容体重はBMIは20と言われています、ただ、芸能人という人に見られる立場上は体を絞る必要はあるので、今くらいのスタイルが丁度いいのかもしれません。

前田敦子のスタイル

スタイルはいいと評判

前田敦子さんのスタイルはいいと評判です。

MVでは入浴シーンなど肌の露出も多いのですが、AKB48から離れ、運動量が減ったと思われる今でもしっかりと引き締まった体が確認できます。

【MV】Selfish(short ver.) / 前田敦子 – YouTube

出典:YouTube

動画

Live performance to launch 1st album ”Selfish” 1 – YouTube

出典:YouTube

少し頼りないくらいですが、女性としては憧れの体型。

前田敦子の熱愛が発覚、続きはコチラ↓↓

前田敦子の熱愛発覚

前田敦子(25才)と彼氏の30才アパレル会社役員との週末連泊デートがスクープされました!

今年の元旦に話題になった、RADWIMPSの野田さんとの熱愛はガセネタでしたが、今回はどうなのでしょうか!?

週末の土曜のことです。
夜になっても多くの人がそぞろ歩く東京・青山界隈。

交差点のど真ん中に高級四駆車が停まっても、誰も気にとめないですよね。

その車に待ち構えていたかのように、1人の女性が飛ぶように助手席に乗り込みました。

その後は、夜の六本木へ走らせ、車から降り、六本木ヒルズを並んで歩いていきました。

その女性こそが、前田敦子さんだったのです。

2時間後、再び彼の車に乗り込むと、向かった先は前田さんのマンション、そして翌日の夕方まで、ふたりだけの時間を過ごしたようです。

今度の交際相手は誰?

この交際相手の方は、アパレル会社の役員のようですが、とにかく完璧のようです。

・30歳でアパレル会社の役員さん
・とにかくおしゃれで、ファッションモデルのようなオーラ
・長身でがっちり体型
・英語ペラペラ
・イケメン

このようにハイスペックなのです。

そして、役員ということはお金持ちなのではないでしょうか?

女優さんと熱愛報道される一般人は、もれなくお金持ちですしね!
全然一般人じゃないじゃん、と毎回ツッコミ入れたくなります…。

2人の馴れ初めはコチラ↓↓

2人の馴れ初め

どうやら共通の知人である、松田翔太さんを通して知り合ったようです。

前田敦子さんと松田翔太さんは2015年に共演し、それ以降親しい友人関係を続けているようですね。

そして、松田さんに紹介され、前田さんが惚れ込みアタックして2016年の秋頃から交際がスタートしました。

前田さんは、クリエーティブな才能のあるタイプに惹かれるそうなので、事実のように思えます。

そしてまだ付き合って間もないですが、周りから見ると、つきあい始めというよりも気心知れた夫婦のように見えるそうです。
これは、結婚もあるかもしれないですね!

しかし、そんあ雰囲気をだしている2人ですが、彼氏のほうは『本気ではない』という情報も…。

・前田さんばかりが夢中になっている。
・彼氏が前田さんの家に来るばかりで、彼の家には泊めてくれない。
・お互い好きって分かってるはずなのに、告白してこない。

そんな情報もあります。

もしこれが事実だったら、たしかに遊ばれているだけなのかも?と思えてしまいます。

個人的には、気心知れた夫婦のように見えた、というのを信じたいですが…。

事務所からのコメントでは、

「プライベートなことは本人に任せているので、事務所としてのコメントはありません」

とのことです。

本人の口から、嬉しい発表があることを願いたいですね。

前田敦子の劣化が●●似?続きはコチラ↓↓

前田敦子が劣化してゆいPに

熱愛報道さけでなく、こちらも話題になっています。

前田敦子さんが、AKBのときとは比べ物にならない顔になっている!?らしいのです。

現在は、なんとおかずクラブのゆいPそっくりなんだとか。

いやいや、あんだけ可愛かったのにそんなわけないですよね!

ということで、検証してみました。

・・・・・・・・・。
たしかに、そっくりかもしれません!笑

写真写りが悪かっただけ、と思いたいですが…。

ちなみに昔はこんな感じでした。

ちょっとガッカリですね。
やっぱり芸能人も綺麗なままでは、いられないのでしょうね…。

しかし、これだけ写りが悪いということは、やらせではないという証拠でしょう。
つまり熱愛報道は本当なのでしょう。

ネットの反応

・そのへんの姉ちゃんのほうがかわいい

・お笑い芸人の面構えだな。数年前まで一応アイドルやってた奴に見えん

・ブチ切れてんの?怖いんすけど

・男とっかえひっかえしてるイメージ

・ゆいPにそっくりすぎるwwww

・写真見てワロタw別人しゃん

熱愛報道よりも、写真のことが気になる人が多いようですね。

たしかにAKBのときと比べると・・・という感じなのかもですが。

プライベートはあんな感じでも、仕事ではって感じなのでしょうか…?

 

引用元:https://vipper-trendy.net/maeda-ardent-love/ http://aikru.com/archives/603