ファン絶句・・実はハゲ・ズラだった!?玉木宏を含む有名芸能人12選。ショックで立ち直れないファンが続出

未分類

疑惑6→B’zの稲葉浩志氏にも疑惑

稲葉浩志さんのハゲ疑惑も昔から有名な話ですね

 

以前からおでこが広かった稲葉さんですが、
そんな稲葉浩志さんのおでこに変化が起きたと1時期話題になりました。

2007年の「ミュージックステーション」に出演した時の髪の毛が、
普段よりもボリューム満点だったことで疑惑が深まりました。

あまりテレビに出演しないこともあって、
この日は久々のTV出演に、様々な噂が飛び交いましたよね

「気合入れてかつらをかぶったのでは」
「いきなりあんなにフサフサになるはずがない」
『もうちょっとバレないヅラにするべきだ』

などといった声が上がっていました。

疑惑7→美川憲一氏

10年以上髪型が変わらないことで疑惑がかけられていたのですが・・

スタッフがある歌番組の収録で、美川さんの楽屋に挨拶に行った時の話だそうです。

その時、美川さんはいなくて、美川さんのスタイリストだけがいて、
挨拶をした時に、鏡の前に美川さんの髪型と同じヅラが置いてあったので、
それが何かそのスタイリストさんに聞いたら、

あっさり美川さんのヅラであるコトを認めた。

あるトーク番組でも、

「私はヅラよ」と本人が告白。

「セットの時間がもったいないのよ。ヅラだったら、換えるだけだし。
それに、他人に頭をさわられるのもいやなの!」
衣装的な感覚なんだとか!

ということで、ヅラの下はなんと五分刈りだそうです。

美川さんはオープンなんですね!

疑惑8→石田純一

ズブ濡れになりプールから出てきた石田純一の地肌スケスケの衝撃画像がコレだ↓↓↓

「ロンドンハーツ」で東尾理子氏へのプロポーズが公開された時に、
理子氏にプールに突き落とされ、地肌スケスケの頭皮が露わになったことで騒然となりました。

自分の毛根に人工毛を直毛する増毛方法を実際にしているという噂だ。

プールに落ちることを知っていたら・・対策を練れたかもしれません。

続きはコチラ↓↓