小島瑠璃子が逮捕!?17歳アイドルの胸をいやらしくモミモミして・・・

未分類

小島瑠璃子プロフィール


生年月日:1993年12月23日
出身:千葉県
血液型:O型
身長:157cm
所属:ホリプロ
職業:日本のタレント、グラビアアイドル、スポーツキャスター

2009年、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンで3万3910人の中からグランプリ受賞し、デビュー。

全国ネットのテレビの初出演は、2009年10月の『アッコにおまかせ!』でした。

その後は様々なテレビ番組に出演し、幅を広げています。

また、彼女はアシスタント力がすごいみたいで、一緒に番組を行った人から「やりやすい」「すごい才能」だと、絶賛されることが多いようです。

可愛くてスタイルいいだけじゃなく、才能にも溢れているんですね!

今回のことはどうなるのか分かりませんが、再びテレビで元気な小島瑠璃子さんを見れるといいのですが…。

ネットの反応

・鷲掴みしたあとなぞるのがリアルだなwww

・最悪逮捕、良くて芸能界引退だろ

・男だったら確実アウト

・こんなの言い出したら17歳の子を『巨乳』と表現することからアウトだろ

・これを問題にする前に18歳未満の子のイメビを問題にしろよ

様々な意見がありましたが、番組が問題あるというコメントも多かったですね。

どうやら小島さんが胸を揉むという行動に出たのは、番組側が頼んだようなので、罰則されるのは番組かもしれません…。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/koziruri-arrest/