サンサーラ速報❗️

【気色く悪くて目を疑う…】ファンからアイドルに届いた贈り物がヤバすぎる・・

アイドルの都市伝説

これが芸能界の闇かと思う都市伝説を紹介します。

 

アイドルの枕営業はホント?

アイドルの「枕営業」が話題になっています。

 

これまで人気の女優やアイドル、モデルなど

沢山の方が噂になってきました。

 

テレビや芸能界の歴史が始まってから

この枕営業がずっと出ているようですが

この都市伝説は出てきては消え、出てきては消え・・・。

 

芸能界に枕営業というものは実際にあるのでしょうか?

 

結論から言うと、

枕営業はテレビや芸能界には間違いなく存在しています。

 

その理由として

テレビに出演できるタレント・女優の「枠」というのは

かなり数が限られていますが、

「出たい」と思っている女性は星の数ほどいます。

 

実力があってスタイルや美貌、演技力が評価されて

自然と売れてしまうタレント・女優もたくさんいますが、

中には枕営業を駆使してテレビに出ている人も

当然のごとくいるようです。

 

なぜなら、

出演枠>>>女優・タレントの数

だからです。

アイドルの9割以上が病んでいる、続きはコチラ↓↓

ここ最近では、

女優・タレントが業界関係者とも

ある程度の恋愛感情を持って

枕営業をしている方もいるという噂もあります。

 

お手軽な感じで営業をしてるため、

昔のようなダークなイメージが

あるわけではないのかもしれませんね。

 

アイドルの9割以上が病んでいる

彼女たちも当然のように枕営業もしてるでしょうし、

それでいて給料も

日給で千円に満たないという人もいるのも事実。

 

それでも彼女たちがアイドルを諦めないのは

「いつか絶対売れたい!」という想いがあるから、

安い給料でも続けられるのだと思います。

 

そんな中で、ライバルのアイドルや、

後輩たちがテレビに出ていくのを見た時に、

「テレビに出れるチャンス」がもし巡ってきたとしたら、

どんな手段を使ってでも売れようとして

そういった事をしてしまうのはある意味で

自然なことなのかもしれませんね。

鬱になる怖い贈り物・・続きはコチラ↓↓

鬱になる怖い贈り物

グラビアアイドルの子なんかは、

ファンとの握手会なんかでプレゼントをよくもらう。

そしてあるグラビアアイドルのプレゼントの中にDVDがあった。

 

そして、ある日、

そのプレゼントをもらったグラビアアイドルの子は

友達と集まり、飲み会に開いた。

 

その会の流れの中で、

例のファンからもらったプレゼントのDVDを観てみよう

という話になった。

 

早速、再生してみると

男性が好きなアイドルの歌をかけながら、

ずっと部屋で踊っている映像が流れていた。

 

その友達達は

「やっぱりこんな気持ち悪いビデオだよ~。」

と盛り上がったが、

このDVDのプレゼントをもらったグラビアアイドルの子だけ

顔が青ざめ、突然泣きだした。

 

周りがどうしたのか尋ねると、

そのグラビアアイドルの子はこう答えた。

 

この人が踊っている部屋、私のリビング。

 

信じるか信じないかはあなた次第。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/aidle-toshidensetsu/