女の子の深読みし過ぎの深い闇LINEは怖い!彼氏と○○したとブチ切れ方が痛すぎるwwwww

面白

古来より「女の敵は女」

「女の友情はハムよりも薄っぺらい」

昔から、女の友情は壊れやすいと言われてきました。

今は仲良くても、ある時点で差や自分のものに手出しされると、もう友達ではいられなくなるのです。

同じ立場にいて、同じ環境で共感するから価値があるのであり、

自分のテリトリー内を脅かすものには価値がない。

実際、私の友達が10年来の親友と犬猿の仲になりました。

理由は・・自分の息子の方がいい大学に合格した・・それだけの理由で無視されるようになったのです。

特に男性の話になると、女性は切り替わりが早い傾向。

ですから、女友達と長いあいだうまくやる方法は・・

友達のテリトリーを脅かさない、友達の彼氏に興味を持たないこと、近寄らないこと!

これに限りますね。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/line-myfriend/