サンサーラ速報❗️

桐谷美玲が暴露!山崎賢人とまさかの熱愛?更に元カレがとんでもなかったと話題に・・・

現在人気中のモデル桐谷美玲と俳優の山崎賢人に熱愛疑惑があるようです。

桐谷美玲と山崎賢人は共演の多さや月9ドラマでも熱愛の噂が?

桐谷美玲の彼氏は山崎賢人なのでしょうか?

そんな桐谷美玲と山崎賢人の共演や、月9ドラマでの熱愛の噂を調査します。

 

熱愛疑惑がある桐谷美玲とは

 

熱愛の噂がある桐谷美玲のプロフィール

 
mirei_kiritani_さんの投稿

 

桐谷美玲(きりたにみれい)
愛称:美玲ちゃん
生年月日:1989年12月16日(26歳)
出身地:千葉県
身長:163.5cm
体重:39kg
スリーサイズ:78-57-83cm
血液型:A型
事務所:スゥイートパワー
職業:女優・モデル・ニュースキャスター
活動期間:2006年-
代表作品:ドラマ『花ざかりの君たちへ』映画『100回泣くこと』

 

熱愛疑惑がある桐谷美玲の活躍

 

ファッションモデルとして活躍する桐谷美玲

 
mirei_kiritani_さんの投稿

 

中高生向け雑誌「seventeen」で桐谷美玲は専属モデルとなります。

 

桐谷美玲代表ドラマ「花ざかりの君たちへ」

 
mirei_kiritani_さんの投稿

 

若い頃の桐谷美玲のドラマ「花ざかりの君たちへ」より尼崎カンナ役で出演しています。

 続きはコチラ↓↓

桐谷美玲主演ドラマ「スミカスミレ」

 
mirei_kiritani_さんの投稿

 

如月スミレ役として桐谷美玲が主演を演じています。

 

桐谷美玲主演ドラマ「女帝薫子」

 
mirei_kiritani_さんの投稿

 

着物姿が美しい桐谷美玲が西村沙耶役を演じています。最終回で桐谷美玲が着用した着物は、総額2100万円の着物だったそうです。

 

桐谷美玲はキャスター「NEWSZERO」

 
mirei_kiritani_さんの投稿

 

2010年から火曜日のキャスターとして出演しています。

 

桐谷美玲の主演映画作品

 
mirei_kiritani_さんの投稿

 

2010年に公開した桐谷美玲の初主演映画「音楽人」より水野詩音役を演じてます。

 

桐谷美玲主演映画「スノーフレーク」

 
mirei_kiritani_さんの投稿

 

2011年に公開した映画「スノーフレイク」より真及役を桐谷美玲は演じてます。映画の主題歌も桐谷美玲は歌っています。桐谷美玲はこの他にも、たくさんのドラマや映画に出演しています。熱愛の噂がある山崎賢人との共演作もたくさんあるようです。

熱愛疑惑の山崎賢人はコチラ↓↓

桐谷美玲の彼氏や熱愛疑惑の山崎賢人とは

 

桐谷美玲の熱愛の彼氏?山崎賢人プロフィール

 
kento__yamazakiさんの投稿

 

本名:山崎賢人(やまざきけんと)
生年月日:1994年9月7日(21歳)
出身地:東京都板橋区
身長:178cm
血液型:A型
所属事務所:スターダストプロモーション
職業:俳優
活動期間:2009年-
ドラマ代表作:『熱海の捜査官』『まれ』
映画代表作:『ヒロイン失格』『orange』『オオカミ少女と黒王子』

 

中学3年生のときに原宿竹下通りでスカウトされ芸能活動を開始。雑誌『ピチレモン』でメンズモデルとして活動。2010年、ドラマ『熱海の捜査官』で俳優デビュー。 2011年、『管制塔』で映画初主演。

山崎賢人は、2015年に桐谷美玲と映画「ヒロイン失格」で共演しています。

 

山崎賢人はピチレモンのモデルだった

 
kento__yamazakiさんの投稿

 

俳優になる前、山崎賢人はピチレモンのモデルで、金髪女装もしていたそうです。

 

熱愛疑惑がある俳優山崎賢人の活動

 

山崎賢人俳優デビュー作「熱海の捜査官」

 
kento__yamazakiさんの投稿

 

山崎賢人が俳優としてデビューしたドラマです。四十万新也役を山崎賢人が演じてます。

 

 

山崎賢人映画デビュー作「管制塔」

 
kento__yamazakiさんの投稿

 

女優の橋本愛とW主演となった映画「管制塔」で藤田駈役を山崎賢人が演じてます。

 続きはコチラ↓↓

山崎賢人出演ドラマ「35歳の高校生」

 
kento__yamazakiさんの投稿

 

俳優の管田将暉と仲が良い山崎賢人のドラマ共演作で阿久津涼役を演じます。

 

山崎賢人出演ドラマ「デスノート」

 
kento__yamazakiさんの投稿

 

漫画やアニメで人気の「デスノート」のL役を山崎賢人が演じてます。

 

熱愛の噂の桐谷美玲と彼氏?山崎賢人の出会い

 

熱愛疑惑がある桐谷美玲と山崎賢人の出会い

 
kento__yamazakiさんの投稿

 

桐谷美玲と山崎賢人が出会いのきっかけは2015年9月19日に公開された映画『ヒロイン失格』での共演だそうです。

 

映画「ヒロイン失格」の共演がきっかけの桐谷美玲と山崎賢人

 
kento__yamazakiさんの投稿

 

主人公の松崎はとり役を桐谷美玲が演じ、恋人役の寺坂利太役を山崎賢人が演じます。

 

桐谷美玲と山崎賢人のキスシーン「画像」

 
kento__yamazakiさんの投稿

 

映画「ヒロイン失格」でキスシーンを演じる桐谷美玲と山崎賢人です。

 
 
 

この映画のキスシーンや、仲が良い姿を見て、プライベートでも食事や交際しているのではないかとファンが勝手に妄想してたようです。この他にも、熱愛疑惑があったようです。

山崎賢人は土屋太鳳と交際!?続きはコチラ↓↓

熱愛の噂がある桐谷美玲と山崎賢人

 
kento__yamazakiさんの投稿

 

2016年6月に女性向けファッション雑誌『Ray』で共演する桐谷美玲と山崎賢人にお似合いという噂が流れたようです。

 

桐谷美玲と山崎賢人の熱愛疑惑①雑誌Rayの共演

 

今回、桐谷美玲と山崎賢人がお似合いという噂が流れたのは、おそらく5年ぶりとなるカップル役として表紙を飾ったことがきっかけかと思われます。熱愛の噂よりも、単純に雑誌の中での桐谷美玲と山崎賢人がカップルと思われるほどピタッとはまっていて、まるで恋人のように見えたそうです。

 

雑誌「Ray」での共演が息がぴったりな桐谷美玲と山崎賢人

 
mirei_kiritani_さんの投稿

 

2015年にも雑誌、Audition(オーディション)で共演している桐谷美玲と山崎賢人です。

 

桐谷美玲と山崎賢人の熱愛疑惑②月9ドラマでの共演

 

月9ドラマに共演の桐谷美玲と山崎賢人に熱愛疑惑?

 
kento__yamazakiさんの投稿

 

2016年の月9ドラマ「好きな人がいること」で桐谷美玲は、パティシエ役を演じ、クールなシェフ役を山崎賢人が演じています。第1話でキスシーンがあったそうです。このドラマはバリバリの恋愛系ドラマらしいですが、映画でもキスシーンがあり、熱愛の噂になります。ドラマでも熱愛の噂があるのでしょうか?気になります。

 

桐谷美玲と山崎賢人月9ドラマキスシーン画像

 
mirei_kiritani_さんの投稿

 

月9で顔むにキスシーン画像が衝撃的で、熱愛の噂になったようです。果たして、桐谷美玲と山崎賢人の熱愛の噂の真実とは?気になります。

 

桐谷美玲の彼氏は山崎賢人なのか?

 

熱愛の噂の桐谷美玲の彼氏は?

 
mirei_kiritani_さんの投稿

 

熱愛の報道が一切出ていないので、桐谷美玲の彼氏は山崎賢人ではないようです。桐谷美玲の過去の芸能人の彼氏を調べてみると、ジャニーズの亀梨和也や薮宏太、大倉忠義が熱愛の噂になっています。最近では俳優の笹原秀幸と熱愛報道されてましたが、破局したようです。現在の桐谷美玲はフリーだそうです。

桐谷美玲が彼氏から受けた仕打ちが話題に、続きはコチラ↓↓

山崎賢人は土屋太鳳と交際か?

 
kento__yamazakiさんの投稿

 

2016年3月に土屋太鳳との焼肉デートのその後の交際を山崎賢人が交際を否定するが、土屋太鳳は否定しなかったため、土屋太鳳と山崎賢人の交際は明らかにされてないようです。

 

桐谷美玲と山崎賢人の熱愛の真相は?

 

桐谷美玲の噂の彼氏?山崎賢人は土屋太鳳と熱愛か?

 
kento__yamazakiさんの投稿

 

桐谷美玲と山崎賢人は、雑誌やドラマ、映画で恋人のようにしてますが、仕事上の付き合いだけでファンやネットユーザー達の勝手な熱愛の噂が拡散されただけで、交際はしていないようです。現在、山崎賢人には土屋太鳳との焼肉デートが報じられ、交際しているのではないか?との声もあるようです。桐谷美玲も、数年前に彼氏と交際していたようですが、別れたそうです。現在、桐谷美玲はフリーだそうです。

 

桐谷美玲が彼氏から受けた仕打ち
元カレがとんでもなかったと話題に!

桐谷美玲が彼氏から受けた仕打ちが話題に

『幸せ追求バラエティ金曜日の聞きたい女たち2時間SP』に女優の桐谷美玲(26)が出演。

イケてる男性がどのような告白でオチるのか、女性芸能人のモテテクニックなど、
恋愛について番組が進行する中で桐谷が過去の恋愛について言及する場面がありました。

トークが進む中でおぎやはぎの矢作兼(44)が、

「桐谷さんってフラれたことあるんですか?」

と問いかけた。すると、桐谷は、「ありますよ~!」と当然というようにゆっくりと回答。
スタジオから「え~!」と驚きの声があふれた。

桐谷は

「全然あります。なんか2人で出かけてて、
『ちょっと待ってて』と、30分ぐらい1人でカフェにいたんですよ。
そしたら、その彼が帰ってきて、『ちょっとさ~、別れたいんだよね』って、
突然言われたことがあって」

という、衝撃のエピソードを明かすと、スタジオは騒然となった。
それについて矢作が「何があったの?」と質問すると桐谷は、

「何があったか本当に分からないんですけど、突然」

と、手を左右に振りながら返し、他の出演者から「聞かなかったの?」と問われると、
桐谷は「なんか、『別れたいんだよね』の一点張りで言われて。
でも、後から考えたら、他にも女がいたのかなー?」と、明るい声で説明した。

桐谷美玲のくびれがえげつないことに・・続きはコチラ↓↓

 

スタジオの男性陣から

「『別れて』って言われたら、すんなり受け入れるタイプですか?」

と質問されると桐谷は

「いや、その時は、訳が分からなかったので、
『なんで?』ってなりましたけど、『いや、“なんで?”って言われても
俺の気持ちは変わらないから』って」

と、理不尽な理由でフラれてしまった過去を明かしていた。

「スタジオの男性陣も驚いていましたが、桐谷美玲を理由もなくふる男性がいたとは、衝撃ですね。
おそらく10代のときのエピソードでしょうが、現在の活躍ぶりを見て悔しがっているかもしれませんよ。
とにかく、羨ましい話ですね」

逃がした魚は大きい!?

桐谷美玲さんは「ゆるカワ」系のモデルと言われており、
スレンダーな体型とは裏腹に「食べないことはストレス」と語るほど大食いのようです。
しかし、桐谷美玲さんの体型には心配する声が多数あります。

 

桐谷美玲のくびれがえげつないことに

ハワイに滞在中の桐谷美玲が自身のInstagramに「ハワイだから出来るコーディネート」として写真を投稿。

そのほっそりとした美くびれが話題となっています!
その画像がこちら

 

ネットでは「細すぎ」「折れそう」と心配する声も多く寄せられました。

身長163.5センチで体重がなんと39キロ。
BMI値は14.6で理想的なBMI「18.5~20」からあまりに低く、低体重とされる水域です。

標準のBMI=18.5には10キロ以上足りないので、
拒食症を心配するファンがいるのも無理はありません。

ネットでの反応

・悪い子ではないと思うが顔もスタイルも完璧すぎてつまらない

・ちゃらいモテる男と付き合ってて遊ばれたんだろ
普通の人はこんな振り方しないし

・普通の体型だったらなぁ
常にスリムで意識が高いとかいう次元じゃないって

 

引用元:https://vipper-trendy.net/kiritanimirei-kareshi/ https://pinky-media.jp/I0004841