サンサーラ速報❗️

人気女優・篠原涼子の過去。衝撃画像に不倫事情流出で恥ずかしい過去が明らかに・・・

人気女優・篠原涼子の過去
衝撃画像が流出しました。

 

篠原涼子のプロフィール

本名:市村涼子(旧姓:篠原)
生年月日:1973年8月13日
年齢:42歳(2015年)
星座:獅子座
出身地:群馬県
血液型:B型
身長:162cm
体重:45kg

 

人気女優・篠原涼子の過去

今やカッコイイ大人の女性の代表格のような女優となった篠原涼子さんですが、若い頃はアイドルでちょっとおバカさんの可愛いキャラクターとして
バラエティー番組などでも活躍していたことを知らない人達も増えてきたのではないでしょうか。

実は篠原涼子さんはアイドルグループ「東京パフォーマンスドール」の初代メンバーとして活動していたのですが、
その後ソロで活躍してから小室哲哉さんにプロデュースしてもらった歌で空前の大ヒットを出しました。

そこからは歌手としての顔も見え出したのですが、
現在はそれだけでは収まりません。

今は篠原涼子さんが主演を務めると
必ずそのドラマはヒットすると言われているほど大人気の女優さんとなっています。

これまで数々のドラマに主演してきているのですが、
そのどれもが高視聴率を出しそのうえ社会現象にもなっているのです。

そんな篠原涼子さんですが、過去にはとんでもないことをしていました。

問題の衝撃画像はコチラ↓↓

問題の衝撃画像

一時期はダウンタウンや今田耕司さんらと一緒に
「ダウンタウンのごっつええ感じ」にレギュラー出演していました。

その時にはどんな役でもこなすという体当たりの姿勢が評価されていました。

結果女優に覚醒した模様・・・

結婚の始まりは不倫・・・続きはコチラ↓↓

市村正親さんと結婚し2児の母に

篠原涼子さんと市村正親さんは2005年に結婚。

2人の年の差がけっこうあることでも話題になりましたが
2008年に長男、そして2012年に次男を出産。

2人の子どもを持つ母としての顔も増えたのですが、
市村正親さんが褒めたたえるほどの良妻賢母と言われています。

とても二児の母には見えませんよね。

結婚の始まりは不倫・・・

篠原涼子さんと市村正親さんは2001年の舞台「ハムレット」で出会ってますが、
付き合っていた時はなんと市村さんは奥さんがいました。

他にもいろんな女性と浮気していたみたいで
離婚された元奥さん八重沢真美さんは何の未練もないようでした。

その後、篠原涼子にも不倫が・・・

俳優の江口洋介さんの不倫が報じられました。
江口洋介さんも、森高千里さんと結婚し婚約して子供がいます。

これはすでに森高千里さんは知っているのでは?という憶測も出ています。

音楽番組の司会も江口洋介さんと離婚して
生活を独自でやっていくためなのでは?という関係者もいるようです。

芸能界は不倫騒動ラッシュですが、
結婚で一生の愛を誓い合ったパートナーを裏切るようなことはしてほしくないですね。

ネットでの反応

・こんな印象なかったな

・ホント女芸人みたいな扱いだったもんな。

・扱いというより引くほど媚びてて観ててツラかった
もっともあの時代そんな女はこの人だけじゃないけど

・でもまぁ、女優とかはバラエティとかコント番組はやってた方が演技の幅は出るよな

・バカなのにイイ女あつかいされてる不可解w

 

引用元:https://vipper-trendy.net/shinohararyoko-kako/