オファー殺到!!『僕やり』も大好評のあの“俳優”

未分類

今野が扮するのは料理人・櫻井俊雄。多田のサポートを受けて更生した元不良少年・川端タケル(間宮祥太朗)が働く店の先輩という役どころだ。

◆オファー殺到するも、あくまで謙虚な今野

なぜ芸人俳優にオファー殺到? 今野浩喜「もう1回呼んでもらえたときが本当の評価」 : jprime.jp/articles/-/102…#JPRIME pic.twitter.com/rasg2iQIsi

役者として出演の絶えない今野だが、その状況に甘んじることはない。「危機感はすごいですよ。決して芝居が巧いとは思っていないですし」

オファーが絶えない理由を聞くと、「まだ有名じゃないから、プロデューサーさんが自分だけが見つけた感があるんじゃないですかね(笑)。」

今野のコメント

「今は怖いもの見たさで使ってもらえている状態だと思うので、もう1回呼んでもらえたときが本当に評価されたときかなって思います」

今野のコメント

◆とはいえ、ネットでは“俳優”今野が定着している様子

キンコメ今野、そろそろマジで俳優やなぁ~

@M65219050 それとキンコメの今野は完全に俳優になったのね

今野はもう本格的に俳優に移行したってことでいいのかな

また今野さんだ!ひゃっほう! もう完全に俳優だな?(・ω・)

元キンコメの今野さん、最近俳優業で活躍してるよね もともとあんまり詳しく知らなかったんだけど演技うまいしそうやってお笑い以外の道でも努力して道開いてるの見てすごい人だなあ尊敬だな応援したいなって思うようになった

キンコメ今野好きだったからもうテレビで見られないと思ってたけど俳優枠で生き残る道があってほんと良かった(´;ω;`)IPPONにも出てたからお笑いでも生きていけそうだしほんと良かった(´;ω;`)

◆「元お笑い出身の俳優」といわれる日は近いかも!?

いかりや長介さんや竹中直人、石倉三郎のように「お笑い出身の俳優」と言われる日もそう遠くはないのかも。

 

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2150145583862045501