サンサーラ速報❗️

妹をナク”り髪まで切ったクソ女4人にフグの猛●を飲ませ続け全員あの世送りにしてやった。内臓機能に異常が出て衰弱タヒしたらしい

 

妹の復讐のために毒を…

 

 

ある姉妹のお話です。

妹さんをいじめていた4人のクソ女達に復讐を決行したお姉さん
その執念がとんでもないんです・・・。

お姉さんの復讐相手は、もちろんいじめをしていた4人の女達全員。

 

 

どうやらそいつらは妹さんを殴る蹴るだけでなく、服を脱がしたり髪を切ったりしたそうなのです!

 

毎日どこかしらに傷を作って帰ってくる妹さん。
確かに復讐されても文句言えないようなことしてますね。

特に髪を切られたことはショックだったようで、一時的に鬱のような症状になってしまったといいます。

それを見たお姉さんは、堪忍袋の緒が切れたのです!

「4人に復讐してやろう!」と。

その方法がなんと、

 

●●を飲ませて・・続きはコチラ↓↓

 

『フグ毒』を飲ませることだったのです!!

 

復讐を決行

 

お兄さんの趣味は釣り。
その友達に漁師がいて魚を船から降ろす所も見せてもらったりしたそうなのです。

そしてそこで、フグが取れたのでこっそりとフグをお持ち帰り。

 

 

どこに毒があるかが分からなかったため、血抜きのようなことをしたフグを袋に入れハンマーでぐちゃぐちゃに。

そして・・・

残った液体をいじめっこ4人の飲み物にほんの少し混ぜるということを続けたそうです!

その半年後には、もれなく全員体のどこかに痺れを感じると訴え、入院したそうです。

お姉さんは、いじめっこ4人と同じ部活のマネージャーだったそうで、部活中にばれないように飲み物などに毒を混入していったようですね。

 

結末に…背筋が凍る

 

4人が入院したあとも、何度かお見舞いに行き、その度に水に毒を混ぜていたといいます。

ほんとに執念ですよね…。
病院にいてもやり続けるなんて…。

マネージャーという立場なら、お見舞いは行きやすそうですし誰も不思議には思わないでしょうしね。

そしてとうとう・・・

 

4人は・・・続きはコチラ↓↓

 

4人とも内臓機能に異常が出て衰弱し・・・帰らぬ人となったのです・・・。

お姉さんは、『4人の死』という結果が出ることで復讐を終えたのでした。

この復讐は、言ってしまえば計画殺人かもしれません。
しかし、いじめも殺人と言ってもおかしくないものだと思うんです。

陰湿で、被害にあった人は人格や精神が破壊され、自殺してしまう人もいるのですから・・・。

今回の妹さんも、一時的とはいえ鬱状態になったと言われています。
その状態が続いたら、自ら命を落としても不思議ではありません。

なのに、いじめをしているほうはそこまでの認識を持っている人は皆無です。

被害者の家族や親しい人が復讐したいと思うことは理解できますし、止める権利は誰にもないのかもしれません・・・。

ネットの反応

・え?殺人じゃん!?やばくね?

・4人とも殺したとしたら死刑確定?

・良いと思う。妹さんの心を破壊した人間に法で裁けないなら、その方法はあり。バレないようにね。

・まぁ、苛めをする人間なんてろくなことにならない

本当だったら、めっちゃ怖い話しですね。
でも4人は自業自得!

言った所で警察も学校も動いてくれないし。

それなら自分でやるしかないのも、分からなくもないです。

 

引用元:http://kisslog2.com/archives/48315797.html http://vipper-news.com/app16/