サンサーラ速報❗️

男が自撮りネ果画像を送信 ← 男が悪い 女が自撮りネ果画像を送信 ← 男が悪い えぇ…

顔も知らない人から「裸の写真を送って」と言われたらあなたはどうします?
ある男から頼まれた女性がなんとOK!?そしてアップしたのは…。

・・その手があったか!!!

 

知らない男からのエロい依頼

男からの失礼なメールに、まさかのOK!をしたTwitterユーザーJwzaynさんは写真を送る決断をします。

男「でも、君の裸の写真が見て見たい

女「わかった。ちょっと待って

・・・!?いいの!?
裸の写真、顔も知らないような人に送っていいのか!?

画像を送信するも・・・

あれ?裸の写真がローディング画面になっていますね。
ダウンロードしている時に出てくる画像です。

・・早く見たい男性は、ソワソワして待っているのでしょうが、なかなか接続されません。

なぜ、ローディング画面?続きはコチラ↓↓

なぜ、ローディング画面?

・・まだ、画像が接続されないようですね・・

男「読み込めない。もう1回送ってくれる?

せっかく裸の写真が送信されてきたのに・・男性のはやる気持ちが伝わります。

 

女性の勝利!!

・・あれ?まだ接続されないんでしょうか?

女「読み込めた?
男「だめだ。新しいケータイ買わなきゃ
男「Kik(メッセンジャーアプリ)持ってる?

この後、女性は、Twitterに一連のやり取りを投稿し、この男性を笑い者にします。

この画像の秘密あなたは分かりましたか?続きはコチラ↓↓

 

女「彼に読み込み中のサインの写真を送ったら、まだ気づいてない(爆)

・・・みなさん、もうそろそろ気付かれましたか?

実はJwzaynさん、
ヌードのセルフィーの代わりに最初からローディングだけの 画像を送信したんですよ↑↑

作戦大成功!!ですね。

天才!と称賛の声多数

Jwzaynさんは、この件をTwitterに投稿し、このようにコメントしました。

「バカ男はこれで懲らしめて」

この女性の天才的な「撃退法」に対して、ネット上では「すごいわ!」など多くの称賛の声が寄せられました。

その中に皆が気になっていた、こんな疑問も寄せられました。

「ローディング画面ってグルグル動くものなのに、わからなかったのかな?」

そうですね、確かに気を付けて見れば気づきそうですよね。

この指摘にJwzaynさんも、

「私もそう思う。だからこの男はダメすぎなのよ」

まあ、このダメさが男のサガなのかもしれませんが・・

SNSの世界

今や世界中の人とコンタクトが取れ気軽につながることができるSNSの世界。

しかし、今回のように簡単に接触できるので危険も伴うデメリットもあります。

男性が女性のふり、違う写真を掲載なんて当たり前の世界で、顔がばれないことをいいことに、近寄ってくる怪しい人もたくさんいるのです。

今回はそんな中でのお話でしたが、こんな簡単に撃退でき、誰でも使える方法なのが素晴らしく画期的でしたね。。

是非、女性だけでなく、男性のみなさんも活用してみてくださいね。

 

警察庁、自画撮り被害で初調査へ

少女ら500人が・・・続きはコチラ↓↓

 

自画撮り被害の推移

 女子中高生がスマートフォンなどで自分の裸を撮影し、男らに送信する「自画撮り」の被害実態をつかもうと、警察庁が初めて、被害に遭った経験がある少女ら約500人を対象とした調査に乗り出すことが7日、分かった。各都道府県警を通じ、年度内にも始める。

 自画撮り被害は、会員制交流サイト(SNS)を通じて知り合った相手に送信する事案が多いとされる。調査では、画像を送った詳しい理由を明らかにするほか、危険性を認識していたかどうかを分析する。被害当時の生活実態や心理状態が、どのような影響を与えたかも調べる。

反応

これにおける被害者はいったい誰なんだ… 

待て待て待て

自撮り被害の「被害者」とは一体
そもそも「自撮り被害」てなんぞ

日本語でおk 

馬鹿にスマホを与えるな

自称被害者の会 

女が自画撮り送信 → 男が悪い
男が自画撮り送信 → 男が悪い 

これにしても未成年の売春にしても
どうも片方が一方的に被害者面するのはおかしいだろって思う
高校生にもなってその辺のリテラシー無いのは流石に同情できんて 

被害者じゃなくて加害者な

親の教育がクソゴミ 

ま~ん(笑)を再現なく甘やかしたからだろ 

何だこの言い方は?勝手に送りつけておいて女の方を被害者扱いするとか頭おかしくない?
全部が全部男が言葉巧みに騙して無理無理写真送信させたわけでもあるまいに 

18歳未満がエロい自撮りをした時点で児童ポルノ作成容疑でしょ
どんな理由でも送られた方は違法画像を送られた被害者だろ

 

引用元:https://vipper-trendy.net/sns-nude/ http://blog.esuteru.com/archives/20019889.html