不イ侖、炎上…度重なる不祥事に続き、娘と別居で新恋人とデート。真木よう子、芸能界引退の危機

芸能

「真木さんには、半年くらい前から付き合っている、Aさんという新しい恋人がいます。彼はいくつもの飲食店を経営しているイケメン実業家です」(Aさんの知人)

真木よう子

最近何かと“お騒がせ”な女優、真木よう子(35歳)。

08年11月に元俳優の片山怜雄(35歳)と結婚。

翌09年5月には長女(8歳 )が誕生したものの、15年9月に離婚した。

離婚後も彼女の仕事は順調そのもの。

今年7月からは、ドラマ『セシルのもくろみ』(フジテレビ系)の主演に起用され、ヒットが期待されていたが……。

真木よう子の火遊び愛について、詳しくは女性自身へ!

 

これについてネットでは…

子供の面倒はちゃんとみてあげて

恋愛はしてもいいけど育児は優先しないと。

▼飲食店経営のイケメン実業家Aさんとのデートが報じられた真木よう子。

関係者によると、Aさんが経営する飲食店でお店デートを楽しむことが多いのだそう
真木よう子 熱愛

父親がみてるなら何も問題ないです

♥マスコミが騒いでまともに家に帰れないから夫が預かってるって書いてあるじゃん。育児放棄とか勝手に書くなよ。

▼記事によると、テレビ業界では真木が育児放棄状態という噂が流れているのだとか
真木よう子

今の真木よう子はちょっとメンタルに不安があるように感じるし、実のお父さんと一緒の方がお子さんにとってもいいのでは?

▼トラブル続きの真木を支えてきたというAさん。

女性自身の記者が直撃したところ、今年1月から付き合っていたものの6月に破局。

別れてからも相談に乗っているのだそう
真木よう子 熱愛

♥例のドラマがトドメを刺した模様

▼主演ドラマ『セシルのもくろみ』最終回は平均視聴率4.3%で終了。

激やせぶりがドラマの内容に合わず、批判も多かった印象
セシルのもくろみ 真木よう子 激やせ

参考:真木よう子主演「セシルのもくろみ」最終回は4・3%…2ケタ届かず終了

♥別に元旦那に子ども預けてるならいいんじゃない?家に放置だったらさすがにやばいけど。

てか最近の情緒不安定さがやばいからこのまま元旦那に親権渡しちゃったら?

真木よう子と一緒にいたら絶対子どもの心身に悪影響だよ。

▼不安定な様子の真木。

フォトマガジン出版プロジェクトを立ち上げ、コミックマーケットへの参加を表明するも批判を集めたことが。

騒動後すぐTwitterのアカウントを突然非公開にしてアカウント名を『????騙された????』に変更し削除。

『セシルのもくろみ』の収録もドタキャンしたよう
真木よう子 ツイッター 非公開

関連記事:真木よう子に異変!Twitterアカウント削除し、ドラマ収録をドタキャン!“コミケ参加計画”で騙されたか?

♥元夫に子供預けて誰にもバレないようにこっそりデートする分には別にいいんじゃないの。

マスコミに嗅ぎつけられたらおしまいよ。

最近事務所もカバーしてくれないみたいだし大変だわね

▼Twitterの前はInstagramをしていましたが、真木の性格を把握している事務所はInstagramをあまりやらないように苦言を呈していたそう。

それにもかかわらず、Twitterを悲惨な結果で終わらせたことから、事務所と微妙な関係になっているとか
真木よう子

参考:真木よう子が事務所と微妙な関係か 移籍説も浮上

♥父親がみてるんだからいいじゃん。これで元父親に彼女がいて連日デートしてたって元旦那は何も悪く言われないんでしょ?

♥旦那側は離婚さえしてしまえば 子供を元妻に預けて新恋人と火遊び!なんて書かれないのに…

▼炎上騒動の影響で家に帰られなかった真木に代わって、元夫の片山怜雄氏が自ら子どもを預かるよう申し出たのだそう。

現在、長女は片山氏の家から都内の有名私立小学校に通っているようです
片山怜雄

関連記事:真木よう子が離婚、元俳優・片山怜雄さんと結婚生活6年10か月…長女の親権は真木に

♥離婚したって両者とも子供の親なんだから離婚後も分担して子育てに携わるのは良いと思うけど。

♥元夫って子供の父親だよね?

親元にいることには変わりないし、彼女は男性並みに稼いでるでしょ。

日本は離婚したら母親が引き取るのが当たり前って感じだけど、だからって父親が育児放棄とか子供捨てたとか言われないよね。

なんで母親だけ言われるの?これは育児放棄じゃないし、全然問題ないと思う。

▼もともと、離婚後は元夫と協力して子育てをしてきたそう。

真木と片山氏からすれば自然な形なのかも
真木よう子

♥娘が一番可哀想、多感な時期に両親離婚して振り回されて

♥あっちこっちと環境変えられるのは、果たして子供にとって良いことなんだろうか?

▼真木は片山氏と離婚後、長女の有名私立小学校への入学式に3人で参加。

離婚後も家族として関わっていたようですが、長女にとっては複雑?
真木よう子 長女 入学式

参考:真木よう子 離婚したはずの元夫と一緒に娘の入学式に参加

♥父親が預かるのは普通だと思うけど、子供小2でデートのために預けられるっていうのは子供心には複雑。

子供からすると母親父親の男とか女の部分は隠し通して欲しい

♥ダメだよー、芸能人なんだから。

子供に黙って遊びに行ってもこうやって記事にされて。

そのうち子供の目に入る。そうなるとグレたり薬やって逮捕されるよー

▼娘は小学校2年生。母親のデート報道はあまり知りたくないような気が
真木よう子

 

 

↓次ページへつづく↓