サンサーラ速報❗️

言われたい…思わず”きゅん”としちゃう山Pのツンデレがヤバ過ぎる

ドラマ「コード・ブルー」第二話。

藍沢(山下智久)が救命救急センターに戻ったものの、白石(新垣結衣)とフェローへの指導方針などを巡りぶつかり合う。
特に藍沢の横峯あかり(新木優子)への指導の厳しくて…。
17歳の女の子の妊娠と父親との葛藤&冴島(比嘉愛未)の妊娠をサイドストーリーに、横峯の覚醒を描いた回。
メリージェーン洋子も登場。

 

「悪くない」からのフォロー ッカーーーー!! #コード・ブルー

数分で死ぬ それが救命の世界 だから厳しくする だから非情と思われることも言う 藍沢先生は間違っていない #山下智久 #コードブルー 3 #コード・ブルー

藍沢先生かっこいい❤️ 目の前の7歳の少女を救え! #山下智久#コード・ブルー #山P 山P pic.twitter.com/aEWwPy8DJ2

わずか数分しかない。ここで迷っている暇はない。迷うな!医者として決断するしかない!命を救えるのは横峯お前だけだ!と藍沢は強く背中を押した。 #コード・ブルー #コードブルー

ガッキーに「大丈夫よ」って言われたら本当に大丈夫って思えるね #コード・ブルー

コード・ブルー 主演 山下智久 藍沢先生かっこいい❤️ 手術シーン #山下智久 #コード・ブルー #山P 山P pic.twitter.com/Y8m9ixL20R

結果的に相澤先生の方が大変な患者やったんや… #コード・ブルー

◆17歳の妊婦と父が和解

パパ、、、ずっと子育て頑張ってきたのか、、、 #コード・ブルー

お父さん正論 シングルファザーだったんだね、、 #コード・ブルー

根はいいお父さんなんだよね 娘のこと考えて言ってるんだよね#コード・ブルー

相手の男がクズなんやで…… #コード・ブルー

緋山先生の言葉 産科医してきたから出る言葉 素敵です✨✨✨ 出産て何才からなら大丈夫って言えるんでしょうね(こんな感じだったかな)…深いお言葉 #コード・ブルー #緋山美帆子

こんなこと言われたら泣くで父ちゃん #コード・ブルー

◆ついに横峯を藍沢が褒める

藍沢先生の「よくやった」に胸きゅん #コード・ブルー

 

ほめた~!!藍沢先生がほめた~ #コード・ブルー #山下智久山下智久

返信 リツイート いいね 2017.07.24 21:56

コード・ブルー 主演 山下智久 藍沢先生かっこいい❤️ 手術シーン #山下智久 #コード・ブルー #山P 山P わたしも褒められたい❤️ pic.twitter.com/NxJAd3Kb0C

山Pツンデレかよっ! ( ・∀・) ニヤニヤ( ・∀・) ニヤニヤ #コード・ブルー

ツンデレで褒めるところは褒めるイケメンキャラのテンプレ #コード・ブルー

黒田先生「よくやった」 藍沢先生「よくやった」 #コード・ブルー

相沢先生が黒田先生に見えた一瞬であった。 #月9 #コード・ブルー #山P

「よくやった。」上司からの言葉を部下に伝えるものなんだね……懐かしいな。 #コード・ブルー

黒田先生によくやったって言われたときやっぱ嬉しかったんだね!!! そりゃあの黒田先生に言われるのは嬉しいよね!! #コード・ブルー

◆謎の女子高生登場

患者ですね。藍沢先生が見た患者という事ですね。 #コード・ブルー #コードブルー

メリージェーンさんの喫茶が スナック ”すれちがい” から ”めぐり愛” に 小さな変化も楽しめるね~~コードブルー3話も楽しみ!!!!! #コード・ブルー pic.twitter.com/KrTV9M7A5M

メリージェーン洋子がハワイアンに(笑) #コード・ブルー

เอิ่มมมม ทั้งกอด ทั้งจุ๊บ (˃̶͈̀௰˂̶͈́)و อยากทำแบบนี้บ้างงงงงงงง #コード・ブルー pic.twitter.com/sA7nAAhyjX

脳腫瘍か〜〜〜〜〜またえぐいことする #コード・ブルー

3.5 しかも小脳ですか 場所悪すぎ #コード・ブルー

ピアノなのに、小脳にだなんて、、、 藍沢先生が心痛めてる 山P #山下智久 #コード・ブルー

◆次週予告 冴島が…

冴島の母体の命が危ない!果たして藍沢は冴島を救えるのか?緊迫の現場から目が離せない。 #コード・ブルー #コードブルー

ㅤ やばいね、やばいよ、これは、、( ; ; ) 藍沢先生が冴島さんを、、 無理、、 #コード・ブルー pic.twitter.com/0cu120SvEs

 
 
 

 

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2150079244028372701?&page=1