サンサーラ速報❗️

可愛すぎる美少女の驚愕の秘密。彼氏が可愛すぎて友達に自慢しまくった結果、その秘密を知り極地に立たされる・・・

外見はとても可愛いこの美少女には誰もが驚愕する秘密がありました。
彼氏も秘密を知り発狂してしまったようです・・・

 

可愛すぎる美少女に驚愕の秘密とは

一見可愛らしい女の子。
実はこの子、とんでもない秘密を持っていました。

その事実を知った彼氏も唖然、絶望の淵に突き落とされてしまいます…。

実は男だった!!

見た目は完全に女の子。しかし、体は完全に男の子。
男性器も健在です。

しかし、可愛すぎて、そもそもCGかマネキンかって錯覚しそうです。

 

彼氏は秘密を知り発狂、続きはコチラ↓↓

 

彼氏は秘密を知り発狂

彼氏がいたそうですが、その彼は”彼女”(ややこしいですね)と思い込んでいたので、
実は”彼女”が男だったと分かった時はショックのあまり”彼女”の元を去ったそうです。

そりゃ可愛い女の子だと思っていたのが男と知ったら付き合えないですよね。

↑のようにアップで見ても完璧に女の子に見えますよね。

元々女性ホルモンが強く(生殖器は別として)身体が中性的なのでしょうね。
しかし顔は整形で無ければ奇跡と言えます。

世の中には女装男子は一定数いますが、
ここまでクオリティの高い男の娘はなかなかいないんじゃないでしょうか?

元々中世的な顔立ちでなければこうはならないでしょう。

続きはコチラ↓↓

AKB48や乃木坂46にもいそうにない超アイドル顔に驚きです・・・

ネットでの反応

・最初は人形か?と思った それだけ目鼻立ちが作りものっぽい
・ニューハーフになってしまうのだろうか?
・男の子とわかっても好きになってしまいそう♥
・顔が小さいのに目の大きさが不自然なほど大きい

世の中見た目では分からないケースの典型ですよね。

この子が今後女性として生きることを希望するのか、
それとも体は男のままで男性を愛するのか、ちょっと気になりますね。

 

他にもこんな可愛い男の子が・・・

 

 

引用元:https://vipper-trendy.net/bishoujo-secret/