へんたい小学生出現!?ズボンにはいつでも触れる穴。下着売り場で〇〇開始。10歳でこれって…ヤバ…

未分類

・・・ちょっと想像したくないし、遭遇もしたくないですね。

ポケットの中にある右手を見ると、ズボンの下で激しく動いています。
しかし端から見たら、ただ変な動きをしているだけに見えなくもないかもしれません。

その後、2人の女子高生が彼のそばで立ち読みを始めました。

慌ててポケットから手を出し、おかずに使っていた本を目の前の棚に放置。

それから彼女達に向かって歩き出すと、大胆にも続けざまに二人の尻を撫でて、逃げるように書籍コーナーを離れたのです!

鮮やかな手口。初めてではないのでしょう。

その瞬間、女子高生は小さな悲鳴をあげましたが、相手が子供だと知ると特に気にする様子をみせずにやり過ごしていました。

そう!本を見ながら自慰行為をしていたのも、女子高生に痴漢をしたのも、まだ小学生の少年だったのです!!

さらに少年の変態行為は続きました。

次は下着売り場で…続きはコチラ↓↓