二階堂ふみにまた熱愛報道!ファンからは嫌い!肉食過ぎ!とたたかれまくってる理由とは?

芸能

二階堂ふみ・プロフィール

生年月日:1994年9月4日
出身:沖縄
身長:157cm
血液型:0型

最近、『ぐるナイ』の『ゴチになります!』の新メンバーになられたのは記憶に新しいと思います。

今までバラエティーに出ていなかったので、印象深いですよね。

もともと二階堂は、映画や舞台をメインで仕事をしていました。

彼女自身が「ドラマは出たくない!」と言っていたので今までそこまでの知名度がなかったようです。

「ドラマには出たくない。どういう描かれ方をされるかわからないから」
「ギャラはいらないから、いい作品にでたい!」
「なんでドラマに出ないんだろう」

このように語っていました。

このインタビューで分かるように、かなり演じることに関してこだわりがあり、言いたいことははっきり言うタイプの女優さんのようですね。

そのせいで、学生時代は周りから浮いていていじめられていた過去もあるんだとか。

美人なので、それを妬んでいた人もいたかもしれないですね。

そんな苦労をしてきたようには見せない、二階堂ふみ。

彼女の演技の実力は本物でしょうし、これからが楽しみです!

できたらもう少し・・・男関係をおさえてくれたら・・・と思いますけど。笑
自由な彼女には無理な話かもしれません。笑

 

引用元:https://vipper-trendy.net/nikaidou-hate/