サンサーラ速報❗️

『ジャニ食い』加護亜依。ダメダメッ!と番組を凍らせた超大物お相手は誰!?

ファンの間で『ジャニ食い』との異名を囁かれ、Jr.メンバーとの関係が何度もウワサされていた加護ちゃん

そんな彼女がお相手を暴露し名倉潤さんが凍りつかせましたw

『ヨソで言わんとい亭』で名倉を凍りつかせる

この番組に、タレントで元モーニング娘。の加護亜依さんが、15歳の時には、超人気グループのメンバーとの交際を告白し、ネット上で大きな話題を呼びました。

この頃は、モーニング娘。グループ内ユニットのタンポポ、ミニモニに加入し、多忙を極めた時期でしたね。

番組MCのネプチューン・名倉潤に「ぶっちゃけ当時(モー娘。時代)、彼氏いましたか?」と聞かれた加護。

はぐらかしながらも「ぶっちゃけ……いました(笑)」と回答。

年齢については「(自分は)15。相手は17」と明かす。

出会いは共演した番組がきっかけで、当時の番組プロデューサーが「その人が加護ちゃんのこと好きだからメールしたいんだって」と加護に伝え、ふたりの仲を取り持ったとのこと。

また、デートをする時の仰天の逢引き方法を明かした加護。

「すごく有名な方だったし、互いに目立ったので

彼を)段ボールの中に入れて、知り合いに(加護の自宅まで)運んでもらう」

こうした企業努力により、両者の関係は公にならなかったんですね。凄い!!

そこまでしなければならなかったお相手を、加護から耳打ちで明かされた名倉は、

「ダメ!ダメ!ダメなやつです!」と、相手の大物さを物語るリアクションを見せていた。

気になりますよね。。実際付き合っていたのは誰だ???

検証!彼氏は誰だ?続きはコチラ↓↓

検証!彼氏は誰だ?

【1】NEWSの増田貴久or内博貴

そして、2003年当時爆発的に人気を得ていたアイドルグループで、当時17歳ということを考えると、NEWSの元メンバーである内博貴さん、現メンバーの増田貴久さんの2名にまでに絞られます。

内さんは1986年9月10日生まれ、増田さんは1986年7月4日生まれで、2003年当初に17歳で条件が満たされるからです。

正直どちらも十分に可能性は、有り得そうですよね。

増田さんの好きなタイプが『かわいい人』ということや、そして彼自身が女性に一目惚れしやすいという点を知ると、加護亜依さんの15歳当時の彼氏は、増田さんの可能性を強く感じますね。

もし、本当に増田さんなら、番組共演で加護亜依さんのことを一目惚れし、アタックを掛けて、内密で逢瀬を繰り返していた、という話の展開もおかしくはないですね。

しかし・・名倉さんがビビるほど、そんなに大物か??

【2】ORANGE RANGEのRYO

当時、マスコミも話題にしていましたね。

確かに激太りしてましたが・・15歳で妊娠って・・

確かに、彼らは売れていたし、大物ですよね!

しかし、ORANGE RANGEは、『グループ』というよりは『バンド』です。

あと、名倉さんも、他の噂になっているw-inds.の橘慶太さんやORANGE RANGEならば事務所的にヤバイとは思わなかったでしょう。

もし仮に当時付き合っていたとしても、この話題の彼ではなさそうです。

やはり・・ジャニタレが有力か??

あの人も!?続きはコチラ↓↓

【3】KAT-TUNの亀梨

噂では、KAT-TUNの亀梨さんという説もありますね。

年齢こそ条件に当てはまりますが、KAT-TUNのCDデビューは2006年ですし、当時はまだ爆発的人気アイドルグループではなかったのです。

それに、この頃はまだ売れておらず、売れるきっかけとなったごくせんにもまだ出ていません。

ですから、その条件を外れるかな・・と思います。

彼はハズレぽいですね・・

【4】山下智久

一部で山下智久さんの声もありますね。

しかし、彼の誕生日は1985年4月9日で、加護さんが15歳になった2003年2月7日以降に交際されていたとしても、

僅か2ヶ月で山下さんが誕生日を迎え18歳になるため、半年も交際していて17歳とは言わないのではないかと思います。

そういう点から、山下智久さんが加護亜依さんの15歳当時の彼氏であるというのは、条件的に合わないですね。

こちらもハズレですかね。。

いや、もしも加護ちゃんが少しごまかしていたとしたら?・・

名倉さんの驚きからするとこれくらいのビックな人かなと思うので、候補から捨てきれないですね〜〜

【番外編】も・・・続きはコチラ↓↓

【番外編】山田孝之

これは疑惑とは別ですが・・他にモーニング娘。時代に付き合っていた俳優の元カレがいたようです!

加護亜依がモーニング娘。時代、山田孝之さんと交際していた頃のことを暴露していましたね。

交際中、加護亜依は彼氏の家に連絡なしに訪問した。

貰っていた合鍵で部屋に入ったところ、別の女性とベッドインの真っ最中だった。
ショックでその場を走り去った。

翌日彼氏にメールをしたところ、『勝手に来るんじゃねーよ、ばーか!』とギャク切れされた

という暴露話をしました!

また、山田孝之さんには理解しがたい奇行癖もあったそうですねw

・夜中に突然『フォークで指して』と頼んで来た

・怒ると醤油を飲み干す

隠し子や2股疑惑などもありましたが、こういう男が加護ちゃんは好き??

加護ちゃんは暴露芸人!?

話題としては最高ですが・・何ふり構わず暴露する加護ちゃんに対して

「この人、最近何でもかんでも話すようになったね。
自分はいいかもしれんが、関わった人やお世話になった人のこと考えたらこんな発言しないよな」

などと、加護ちゃんの暴露を批判するコメントもが結構目立ちました。

DVや離婚騒動を経て、いまや“暴露芸人”状態となりつつある加護ちゃんでが、ジャニーズ事務者は恐いですよ・・

彼女を拾ってくれた中野浩一夫妻の事務所に暴露しすぎて迷惑かけなければいいのですが・・

 

引用元:https://vipper-trendy.net/ai-kago-johnnys/