私は石原さとみ。250万の顔面総工事で生まれ変わった女性の衝撃画像がコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

未分類

無事なれたのか…?!

こちらが整形後のお顔。

メイクもばっちりしておりますが、整形前に比べると綺麗になりましたね~。
雰囲気は石原さとみっぽくなったような。

比較画像がこちら。

気になるお値段ですが、目の切開、涙袋ヒアルロン酸、鼻、脂肪注入、歯のセラミック。合計なんと250万円だそうです。

こんなに多くのパーツをいじったからか、整形前の面影はほとんどなくなってますね。

彼女の周囲からの反応はどうだったのでしょうか。
少なくとも整形前よりは男性からモテそうな感じはしますね!

ネットからの声

・どんな美人になってもやっぱ整形女は好きになれんわ

・石原さとみになれてないじゃん

・まぁビフォーよりはマシやろ

・唇厚くしただけやんけ

・全然石原さとみじゃないけど整形としては成功やな ビフォーよりは良い

・歯がめっちゃ高いんやろ それ抜いたら結構お安そう確かセラミック一本につき18万とかやったな

・250万でこれかよ。まあ元に比べりゃ多少は良くなってるからええんやろけど

・整形する前に痩せろよ

・捕まえられる男の年収は200万アップしただろうな

いかがでしたでしょうか。

ネットからは辛口なコメントが多いですが、本人が結果に満足していればいいような気もします。

実際、整形手術を受けたことのある方は、「以前より自分に自信が持てた」「周りの目が気にならなくなった」という方が多いのです。

整形手術によって人生をポジティブに考えられるのであれば、数百万かけて手術してもいいのではないかと思います。

この女性の今後の人生が整形前より明るくなっていればいいですよね。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/seikai-ishiharasatomi/