【とんでもない光景・・動画あり】中高年の引きこもり。47歳の引きこもり息子の部屋に突入した結果・・・

未分類

息子の言い分は、

「国立大学の受験に失敗」
「両親から800万円の借金をして会社を立ち上げた」

その後、経営は上手く行かず事業を起こしては失敗を繰り返したそうです。

その結果、12年前から完全に無職状態になっているとの事でした。

ネットでの反応

・こんな息子にはなりたくないわ

・どっかでネジが壊れたんだな

・親が強くならないと立ち直れない。

・もう遅いわ。福祉の世話になるのは見えてる

中高年の引きこもり、老後破産が社会問題化しています。
老いた両親が息子の生活の面倒を見なければいけないとは悲劇です。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/elderly-withdrawal/