サンサーラ速報❗️

中居正広に同棲6年の美人すぎる彼女が!熱愛に結婚も間近でファン歓喜か?

元SMAPの中居正広の熱愛が発覚しました!もう6年同棲していて結婚も間近なのだとか。さらに美人ということで話題を集めています。

一体誰なのでしょうか?

熱愛相手は美人ダンサー

あの中居正広にとうとう熱愛報道です!

テレビでも常々「結婚はできない!」と言い張ってきた中居さん。

この報道は意外だったのではないでしょうか。

しかもそのお相手とは、6年も同棲生活を送ってきていたというのですから驚きですね。

お相手は、元ダンサーで振付師の武田舞香さん(32)。

中居は東京都心部の超高級マンションに住んでいますが、そこで長い間一緒に過ごしてきたのでしょう。

武田さんは幼少期からバレエやジャズダンスなどをやっており、高校生の時にダンサーの道へ入ったようです。

安室奈美恵や加藤ミリヤなどのバックダンサーを務めるなどの実力派。

2010年からはAKB48の振り付けやダンスを担当するなど、現在も精力的に活動しています。

2人のなりそめは?続きはコチラ↓↓

報道では、3月上旬に中居のマンション前に止まったタクシーから武田さんが降りてきた、とのことです。

そして慣れた様子でカギを取り出し、マンション内へと消えていき、中居さんの部屋の明かりがついたと言います。

どうやら週刊誌は前からこの情報を知っていたのではないか?と言われているのです。

そのため今、この報道を流したのは結婚も間近なのでは!?と噂されています。

2人のなりそめは…

中居さんの結婚感を変えるかもしれない武田さん。

そんな2人の出会いはなんだったのでしょうか?
6年以上前ということですが。

どうやら2人が出会ったのは、2010年ごろのようです。

武田さんがSMAPのコンサートでリハーサルをする時に代役で踊るダンサーを務めていたことがきっかけだと言います。

そこで何度も顔を合わせるうちに、自然と親密になり交際に発展したようです。

ファンからは色んな声が・・・続きはコチラ↓↓

テレビでは結婚出来ないキャラを貫いていた中居さん。
しかしプライベートでは、きちんとしたお相手がいたのですね!

嬉しい報告が近いうちに聞けるのでしょうか?

中居さんもそろそろいい年ですし楽しみにしたいと思います!

ネットの反応

中居さんのお相手に関してはこんな反応が。

・武田舞香、美人やし可愛いじゃん。

・中居くんの熱愛相手、めちゃくちゃ美人ー。

・武田舞香さんやばいね美人やばい。幸せになってくれるといいなぁ

美人と褒めている人がほとんど。
たしかに美人さんですもんね!

美男美女でお似合いです。

熱愛報道自体には

・中居くん、はやく結婚しちゃえ!

・中居くん幸せになってね。結婚報告まってるよー!

・中居くんの熱愛かぁ。嬉しさ半分寂しさ半分かな。

普通のファンなら悲しんだり妬んだりするところですが、SMAPファンは優しい人が多いようです。

中居さんの熱愛を喜んでいる人が多いようですね。

しかし、一方で中居さんがWBCの公認リポーターを務めている真っ只中なので

「この熱愛報道は仕事の邪魔をしているようにしか思えない」
「事務所の策略だったら許せない!」

という声も多いように思えます。

SMAP解散のときにも、リオオリンピックのキャスターとして連日テレビにでていたので、そのこともあり批判が相次いでいるようで…。

こんな策略に負けずに幸せになってほしいと思います。

次はいい報告があることを祈りたいですね!

 

引用元:https://vipper-trendy.net/nakai-ardent-love/