サンサーラ速報❗️

恐怖・嵐ファンの脅威、二宮の腕を掴んだファンのツイッターアカウントがものの1時間でバレその後行方不明に!?

12月25日方法のmステで嵐の二宮の腕を掴んだファンが、一時間後とんでもないことに、嵐のファンの恐ろしさを知らしめられる事件が起きました。

二宮和也プロフィール

生年月日 1983年6月17日(33歳)
出生地 東京都葛飾区
身長 168 cm
血液型 A型
職業 アイドル・歌手・俳優・タレント・MC
ジャンル テレビドラマ・映画・舞台・バラエティ番組・CM
事務所 ジャニーズ事務所

演技力は嵐の中でも随一と言われており、ジャニーズで初めてアカデミー賞候補に選ばれた。

自他共認める程のゲーマーで、休みの日には一日中家にこもってゲームをしていることもあるほどだということを「嵐にしやがれ」で暴露し、メンバーや共演者ファンを驚かせた。

またボーカロイド好きとしても知られており、初音ミクのことを「ミクちゃん」と呼ぶ程で、音楽番組でボーカロイドの曲を紹介することもあったそうです。

歌やダンス・演技も去ることながらそのような意外な一面があることも多くのファンを引きつけている要因の1つなのかもしれないですね。

もうすぐ30代中盤になろうとしている彼らですが、まだまだ活躍に期待できそうです。

問題の画像がコチラ↓↓

興奮して二宮をガシッッ!

問題となったmステの写真がコチラなのですが、サンタのコスプレをした女性がガッチリと二宮の腕を掴んでいるのがわかりますね!

目の前を憧れの人が通り興奮しすぎてしまったのでしょう。

ですがいくら興奮したからと言ってパフォーマンスを邪魔してしまうような行為は流石にまずいですよね、、、

注意くらいで済めばよかったですが、今回のmステが生放送でかつ、腕を掴まれたのが嵐の二宮だったということもまずかったのでしょう、1時間後彼女の身にとんでもないことが起きてしまいました。

嵐ファンからの総攻撃

この出来事自体腕をつかむという一瞬の出来事でしたが、全国放送されてしまったため勿論全国のファンは黙っていませんでした。

ネットでは

  • 「許さない」
  • 「なにこいつまじで」
  • 「常識なさすぎ」
  • 「マジ最低マジ最低マジ最低」

即座に非難の声が殺到しました。

1時間ほどで本人のツイッターアカウントがバレる・・続きはコチラ↓↓

その後も怒りの収まらなかった二宮ファンたちはなんと彼女のツイッターアカウントの特定をはじめます。

そしてものの1時間ほどで本人のアカウント「ちゃんりか」を割り出しました、、、

警察も顔負けの機動力ですね、、、

そして攻撃対象が見つかればあとは総攻撃です。

多くの嵐ファンの攻撃対象になった「ちゃんりか」のアカウントは嵐のような苦情の連絡を送りつけられ、程なくしてアカウント削除まで追い込まれてしまい、現在は行方をくらましているのだとか、、、

 

 

引用元:https://vipper-trendy.net/nino-msta/