彼氏の浮気に『魔法のセリフ』これであなたの彼も丸ネ果、現実逃避したい人は見たらダメ!

未分類

「おはよう。実は携帯見ちゃったんだよね…。」

寝起きのタイミングは、論理的思考より感情のほうが先だってしまうもの。
考えずに発言してしまうので、ウソなどのボロを出しやすいものなのです。

朝、彼を起こしてみて「携帯見ちゃったんだけど…。」と少しうつむき加減で伝えてみましょう。

「な、なにを見たの?」とキョドりだしたり、「なんで人の携帯を勝手に見たりするんだよ!」と怒りだしたら・・・。

その彼は浮気している可能性大です!!
徹底的に探って叩きのめしましょう。

焦ったり、怒ったりするのは後ろめたいことがある証拠です。

逆に「あっそうなの?」「ふーん」という反応だったりしたら、可能性は随分と低いそうです。そのままゆっくり寝かせてあげましょう。

まぁ、勝手に見られたということに怒る人もいますが、それはその後話していったら分かること。

その場合は、素直に謝りましょうね。

2つ目は●●すること、続きはコチラ↓↓