出川哲郎のプライベートはない。可哀そう過ぎる渾身のドッキリに…牛乳吹いたw【動画あり】

芸能

衝撃な結末が!?

ゴルフでいい汗をかき、満足な様子で車に向かう出川。

駐車場にほどこした足跡には、一切気がついてません!!
さすが大物は違います!笑

そしてついに!
愛車を目に捉えましたぁ!

さすがの出川もここで異変に気が付きます。

愛車に恐る恐る歩み寄り・・・

その全貌が明らかになりました!
ぼーぜんと、恐竜に乗っ取られた愛車を眺める出川。

ここまでは想像つく、誰でもしそうなリアクションですよね。

しかし、ここからが出川の腕の見せ所です!!
この後のリアクションに注目してみてください。

出川が言い放った名言も話題になっていますよ!笑
一体どんな結末が・・・!?

動画はコチラ↓↓