目が笑ってない芸能人第2位、三船美佳の離婚の真実。クズ過ぎてもう狂気しか感じない……

芸能

 

しかし、モラハラはなかったという事実が!

 

結局、離婚は成立しましたが

11歳になる娘の親権は三船が持ち

慰謝料や教育費の請求もなかったようです。

 

「お金よりも娘」

 

そう三船美佳は語ってたようですが、

実際は・・・

 

これ以上両親が泥沼になっては娘のために良くない

そう思った高橋が身を引いたのでしょう。

協議離婚で落ち着いたのでした。

三船=クズ

三船美佳で検索すると、第2の検索ワードに

何が出るか知っていますか?

 

そのうちの1つが『クズ』なのです。

 

a50810a97f675376659f91e93590fe3e

 

これは高橋ジョージとの離婚が発端です。

当初、高橋のモラハラが原因だと言われていましたが

その事実がなかったことが判明。

 

しかもその後、神田正輝(65)との不倫報道

三船の父が作った多額の借金を高橋が返済後に

「パパの役目は終わった」と笑顔で話していたなど

暴露され一大事になったのです。

単なる性悪女?続きはコチラ↓↓