ファンガチギレ!横尾渉の軽率行為に匂わせ今カノ。収入や住所もバレて…ヤバ……

芸能

・年の差カップルだとアピール
→彼女が21歳、横尾は30歳

・彼女が働いているお店に、彼が番組ディレクターと来て「付き合っている」と話した
→仕事場公認って言いたいのか?

・先に寝てたら抱きついてぎゅーとしてくる
→同棲してるアピール?

さらにもう1枚出回っているツイート画像があって、そちらも酷いw

「彼に仕事辞めてもいいって言われてる」
「結婚したら辞めて彼の健康管理に尽くす」
「彼の部屋が上階だから風が強い」

まるで、結婚間近だと言わんばかりのツイートです。

また、彼がコンサートチケットを取ってくれるため、姉妹3人で参戦予定だというツイートもありました。

これはファンが怒ってもしょうがないですね。

彼氏のことを言いたいのはわからなくはないけど、そのファンを不快にさせないように振る舞うのも芸能人の恋人なら必要だと思うけど。

そうしないと人気なんてすぐ落ちると思うけどなぁ…。

しかも今回は今カノの投稿のせいで、横尾の収入やマンション場所まで特定されていたそうで・・・。
横尾は引っ越しをしたそうです。

自分の投稿で彼氏に迷惑かけてるのに、今だにそのまま投稿を続ける。
彼女もそんな女と付き合える横尾もイカれてるわww

元カノも匂わせだった!?続きはコチラ↓↓