妻をあの世においあった最低男ダンカン。悲劇のヒロインは演技でがん治療費を払わなかった?

未分類

親族の怒り

初美さんの親族の中には、ダンカンさんに対し

「初美はダンカンに殺された。あいつを絶対に許さな」

なんていう人までいるのです。

初美さんの体を病魔が襲ったのは、2009年のことでした。

右胸に乳がんが見つかったのです。
切除手術を行ったが、残念なことに他部位に転移が見られました。

壮絶な闘病の日々。
そんな中、初美さんを支えてきたのがダンカンさんだと誰もが思っていたでしょう。

しかし、実際のところは・・・

始めて初美さんに癌が見つかった時

「俺は治療費は出さない」

そう支払いを拒否したというのです!

信じられませんね…。
ただのクズじゃん!

もしこの話が本当なら、酷すぎます。

不倫の事実が?続きはコチラ↓↓