サンサーラ速報❗️

実は双子だった芸能人。隠されてた?藤木直人や橋本環奈に意外すぎるメンバーが続々と・・・

芸能界には兄弟や親子で活躍されている方もたくさんいますよね。今回は珍しく…実は双子だった人を女性編、男性編、番外編別で紹介していきます。

まさかのあの人まで!?

女性編はまさかの…

ローラ

今や大人気タレントであり、モデルや女優業をこなすローラさん。
実は双子がいるんです!!

気になる写真はこちら。

輪郭が整ってて、かつローラさんとも似てる。確かにイケメンです。

モデルもやっているようで、見たらすぐにわかりそうですね。

テレビで双子出演とかしたら・・・楽しいことになりそうw
双子さんの性格がどんななのか、気になりますww

ちなみに、ローラさんは兄か弟かについて

「わたしの双子のかたわれの、お兄ちゃん?…弟?ん~どっちかわからないけどね…ん~お兄ちゃんにしておこう!」

とブログで話しています。

だからテロップともばらばらになっちゃってます。笑

蛯原友里

今や一児の母としても有名な、ファッションモデルのエビちゃんですが、双子の妹がいました。

テレビでも紹介されていましたがエビちゃんと見間違うほどの美人ですね。

双子の妹の蛯原英里さんは「ママと赤ちゃんの近くで何かしたい」という想いからチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍されています。

橋本環奈

ネットで「奇跡の一枚」から一気にトップアイドルの仲間入りを果たした”天使すぎる”アイドルの橋本環奈さん。

驚くべきことに双子の兄がいるんです。

一般人ということで名前や写真は非公開!
だけど番組の企画で双子共演する機会とか・・・あるかも?

続きはコチラ↓↓

安田美沙子

グラビアアイドル、タレント、一児の母でも有名な安田美沙子さんですが、双子の弟がいます。

弟さんも東京在住でご結婚されているとのこと。こちらも一般人のため名前や写真は非公開となっています、が、ブログで何回か登場している(写真はありません)ようですよ。

男性編はコレだ!

藤木直人

甘いマスクで人気の藤木直人さんですが、双子の兄がいます。
双子で写った雑誌掲載はこちら。

兄のほうはスポーツや勉強が出来、小さい頃からモテモテだったようです。

兄に負けないよう、藤木直人さんはかなりの負けず嫌いで努力家な性格になったんだとか。

続きはコチラ↓↓

大竹まこと

タレントや俳優で活躍されている大竹まことさんですが、大竹オサムさんという、双子の弟がいます。

イタリアンレストラン、Gotham Cafe'(世田谷区)のオーナーシェフ、バイク雑誌編集長や漫画原作者など大竹まことさんにも負けない多才な才能を持ってるんですよ。

すごい!!ほんとに多才!
レストラン、食べに行きたいですわ〜

番外編

磯野波平

実は双子だったんです。双子の兄の名前は磯野海平(うみへい)。

髪の毛で区別するしかありません。設定では福岡在住で、波平とは違い、温厚なんだそう。

コマさん

この妖怪、何かの拍子で見たことあると思います。

妖怪ウォッチで出てくるこま犬に取り憑いていた妖怪ですが、コマじろうという弟がいます。

都会に住んでいる双子の兄に憧れを抱き、都会に出てきた妖怪です。ちなみに、兄のコマさんよりも都会になじんでいます。

いかがでしたか?

双子なの知ってた人も、知らなかった人もいたと思います。
そっくりさんもいて、なんか面白いですよねw

そのうち、番組企画とかで並んでるところを拝見したいですわ。笑

 

引用元:https://vipper-trendy.net/twins-entertainer/