【驚愕】中森明菜の現在が・・・テレビ50出演オファーを断る理由にまた近藤真彦が関与?

未分類

「なのに、なんでテレビにでないの?」

そう思う人も多いでしょうが、それは中森さんの精神状態が大きく影響しているようで…。

彼女は、自分を応援してくれるファンの前だったらディナーショーも開けます。

しかし自分を嫌っている人たちがいるかもしれない、テレビや公の場では、いまだに歌うことさえできないのです。

体調はよくなっても、心がそれに追いついていない状態だと言います。

中森さんは、「なぜ嫌な思いをしてまで、ファンではない人たちの前で歌わなければならないの?」と思い詰めているそうです。

完全復活まであとわずか。
ですが、そのあと一歩は・・・果てしなく遠いようですね。

海外でエンジョイ

そんな彼女は現在、大好きな南の島でバケーションをエンジョイ中のようです。

体調は悪くないですし、むしろディナーショーのときより格段にいいそうで。

体調戻って良かったです!
やっぱり健康が1番ですし。

海外には中森さんを知る人はいませんし、そこでのびのびリフレッシュ中。

そして、5月からはサンフランシスコで新曲作りに入る予定だそうです。

注目される日本よりも、知る人がいない海外のほうが彼女の精神的にはいいのかもしれません。

日本で見れないことは寂しいですが、本人が思うように行動できる場所で、思う存分活動してもらうのがいいのでしょう。

新作が楽しみですね!

活動休止の原因は?続きはコチラ↓↓