まだ新婚半月なのに我が家のベッドで嫁の不イ侖現場に遭遇してしまったんだが・・・

物語

 
 

235: 228 2014/05/30(金) 23:31:34.80

 

病院事務が把握してるか医師が怪我に至る経緯をカルテに記載していればレセプト上

は第三者行為だから社保や国保には請求出来ない。まぁ好い加減な所はそのまま請求

 

かもね。どっちにしても間男は自分で出すだろ。

 

結婚前からの不倫なら結婚そのものが詐欺や托卵目的かも知れないから、かなり

 

悪質だろ。弁護士入れた方がいいんじゃ無いか?

 

236: 粉もん ◆9nem899N5. 2014/05/30(金) 23:40:56.65

 

とりあえず当面弁護士は入れない。

 

自分で行ける所まで行ってみる。

 

嫁母より電話があって

 

「あなたが責任感じる事は無いのよ、悪いのは馬鹿2人」

 

「あなたは私たちの大事な息子なんだから出て行くなんて考えないで」

「お父さんと話したけどあの子は縁を切って家から追い出して大した財産ないけどあなたに全部託します」

 

思わず泣いてしまった。

 

おまえいい奴だな

 

嫁親は自分たちの会社が大事なだけだよ

 

病院行ってないんだろ?見舞いぐらい行けよ。社会人なら常識だろ。

 

40人も雇っている企業主なら当座はそう言うだろうよ。

 

傷害行為と不貞行為は別物だよ刑事ジ件と民事ジ件

 

但し、障害事案であっても、被害者(間)と加害者(粉もん)が和解して

 

いるならば、処分保留で送検は無いかな

 

傷害ジ件は親告罪ではないから、民事とは無関係に被害者が騒げば

加害者を刑務所送りに出来ますよ

 

うまく和解しておいたほうがいいですよ

 

出来れば刑事ジ件に強い辞め検の弁護士に相談しておく事おすすめです。

 

俺も弁護士は必要だと思う。

 

刑事ジ件は特に、後からシマッター!じゃ済まないからな。

 

この案件は弁護士必須だろ

 

なにが「自分で行ける所まで行ってみる。」だw

 

下手すりゃ刑務所行く話じゃねえか

 

こんなバカだから浮気されるんだろうねw

 

↓次のページへつづく↓