まだ新婚半月なのに我が家のベッドで嫁の不イ侖現場に遭遇してしまったんだが・・・

物語

 
 

粉もん乙 相手フルボッコにしてけじめもつける。やー爽快ですなぁ〜

 

お見舞い行ったのか立派だ。間男は来週手術かな。嫁の携帯確保しておいた方が良い

 

証拠はなるべく沢山取っておくこと。明日離婚届け取りに行くなら、間男の所にも

 

顔出すとイイよ。病状が心配だしね。

金融屋に知り合いがいれば借用書とその債券を他人に売っても良い事にしておくと

 

イイかも。取り立て厳しいところに売れば面白い。

 

329: 粉もん ◆9nem899N5. 2014/05/31(土) 22:31:45.18

 

まだ始まったばかりだからどうなるかわからない。

 

今日分かって後だしですまんが俺ずっとあるスポーツやってて選手だった頃に間男の会社のウエアサポート受けてたんだよ。

 

そのころの担当さんが今は偉い人になってその会社にいる。

 

間男とは部署と担当スポーツが違うからどれくらい効果があるかしらんが個人のつながりとして今日事実関係を報告した。

 

間男はプロスポーツ担当の花形部署にいるらしくまあエリートみたいだ。

 

その会社では不貞行為は完全にアウトらしいからクビは免れないだろうね。

スポーツかぁ、今度は格闘技とか公募予備自衛官とかばいクもやっとくといいよ。

 

完璧な戦闘マシーンになれる。秘密結社からのスカウトも有るはず。

 

間男の上司も同伴で見舞いするとかも面白い。

 

331: 粉もん ◆9nem899N5. 2014/05/31(土) 22:37:57.89

 

今考えてるのは嫁に1千万請求するから間男には2千万請求しようと思ってる。

 

取れるとは思ってないがじわじわ締め上げるのにはこれぐらいかなって思ってんだけど。

 

さっき間嫁さんから電話があって明日間男両親が俺と嫁親に話がしたいと言ってきたそうだ。

 

俺もまず今回の事謝罪して話そうと思うから明日嫁親の家に午前10時に約束した。

 

明日の夜にでも報告するわ。

報告待ってる。甘い妥協はするなよ。徹底的に行けよ。

 

しかし、もし傷害ジ件にされたら粉ちゃん、社会的には負けるね。そのへんは覚悟の上だよね。

 
 
 

↓次のページへつづく↓