サンサーラ速報❗️

吉高由里子の天然?では済まされない浅はか過ぎる行動に批判集中!性格わるっ、ガキすぎ…

女優の吉高由里子さん。最近はタラレバ娘に出演。その最終回を迎える同日朝の「ZIP!」にゲストで出ていたのですが…その時の振る舞いに批判殺到

一体何が!?

 

坂口健太郎をぶつける!?

問題が起きたのは、2017年3月22日朝の「ZIP!」

この日は、ドラマ『タラレバ娘』の最終回。
そのこともあってゲストは、女優・吉高由里子さん(28)と俳優・坂口健太郎さん(25)でした。

テレビ画面に向かって左から、桝太一アナウンサー(35)、吉高、坂口、小熊アナの順で並び、立ったままあいさつのトークを開始!

ドラマの最終回とあって、ゲストの2人からは放送終了を惜しむ声が聞かれたのです。

その中で、総合司会の桝太一アナ(35)が坂口に対し

「さっき小熊アナウンサーが『KEY君が横にいる!』って興奮してましたけど」

と言うと、小熊アナは恥ずかしそうに

「ド突かれたいです。」

とコメント。

それが始まりでした・・・。
吉高が突然「ドーン!!」と言いながら、隣の坂口を小熊アナに向かって突き飛ばしたのです!

坂口が衝突し、2人とも転倒こそしなかったですが、小熊アナはその衝撃により一時フレームアウト!

大勢を大きく崩し、つまづいてしまいました。
桝アナはたまらず「ああ!」と焦ったように身を乗り出して。

周りから見て、危なかったということでしょう。

転ばなくてよかったですが、転んでてもおかしくない状態だったのです。

不意に体がぶつかった坂口は、小熊アナに「失礼しました」と頭を下げ、小熊アナは笑いながら「大丈夫です!」と受け答え。

一方で吉高は腹を抱えて笑っていました。

その後も、特に小熊アナに謝るようなシーンはありません…。

問題シーンはコチラ↓↓

そんな問題シーンはこちら。
YouTube動画

 

吉高、大丈夫か…

少しぶつかる程度ならまだわかなくないですが、結構な勢い…。

小熊アナは妊娠中です。
それを知らなかったのかもですが、それでもやりすぎ感はありますわ。

28歳の行動じゃないし。
天然じゃ許されないでしょ。

「妊娠中って知らなかったんじゃ?」

そんなコメントも当然ありますが、そもそも相手が妊娠中であろうがなかろうがまずこんな行為しないですよね。

坂口健太郎に対してもかなり失礼な行為です。
突き飛ばして相手にぶつけるとか、そんなんされても坂口にド突かれるわけじゃないし。

しかもぶつかって謝らなきゃいけないのは坂口になりますよね?

明らかにおかしい、おかしすぎて理解不能な行為!!
しかもそれを見て大爆笑してる吉高由里子に狂気すら感じますよ。

視聴者からは批判殺到!

・小熊アナって妊婦さんでしょ、、、あれで転んでたら大変だよ、、、知らなかったのかもしれないけどなにしてんだ吉高由里子。

・吉高由里子危なー。小熊アナ妊娠してるのに あんな感じで坂口健太郎押すかよ、普通。

・ものすごくヒヤヒヤしたわ。桝アナも慌ててたね。

・吉高由里子ほんま無理。坂口健太郎くんを押して小熊アナ妊娠しとるのに当てるとかもう人間としてほんと無理、これで小熊アナの赤ちゃんに何かあったら。。。

小熊アナが妊娠を発表したばかりだったこともあって、吉高の行動を問題視した視聴者が多かったようですね。

今回の騒動については、女性ユーザーが主に声を上げていると思いきや、『妊婦への配慮』について男性ユーザーの書き込みも多いようです。

吉高由里子は性格悪い?続きはコチラ↓↓

自分たちが気を使っているのに、同じ女がなんで分からんの!?
そう感じてる人も多いのかもしれないですね。

結局個人的に謝ったのかも分かりませんが、公共の場で起こしたことは、公共の場で謝るべきだと思うんですよね。

Twitterとかでも謝罪はなし。
番宣はしてましたけど。。。

そんなんだからいろいろ言われるんだと思うけどなぁ。

私だったら妊婦じゃなくても、あんなんされたらキレますわw笑

吉高由里子も一般人じゃないんだし、そこら辺は考えないと「吉高由里子めっちゃ嫌な奴!」で終わっちゃいますよ…。

吉高由里子は性格悪い?

今回騒動を起こしましたが、人気女優のひとりでもある吉高由里子。
好きな人も多いでしょう。

しかし、意外にも嫌いな人も多いのです。
それは「性格が悪い」という噂があるためのようで…。

本当なのでしょうか?

吉高由里子の性格で有名なのが「天然」ですよね。
共演者からの証言を見ても、「天然で不思議ちゃん」「どこまで演技か分からない…」「変わった人」などと、天然キャラであることが分かります。

また、共演者の足をいきなり嗅いだり、逆セクハラをするところであったり、あの見た目で飲むと下ネタを連発するなどなど…。

あと、いつも上から目線な態度で、時々言動もおかしいらしいですね。

そんなエピソードから、「吉高由里子は性格が悪い」という噂が飛び交うようになったのです。

こんなアンケート結果もあるんです。
2013年のアンケートで「嫌いな女優ランキング」で9位という結果で、トップ10入り!

一方で「もし自分が男だったら付き合ってみたいと思う女優ランキング」では、なんと1位に…。

どゆこと?

つまり、女性から不評ということです。
まぁ、天然キャラは同じ女からは嫌われますよねw

しかし、今回の騒動で男性からも嫌われ原因を作ってしまったのかも…。

今後の動向に注目です!

 

引用元:https://vipper-trendy.net/yoshitaka-personality/