サンサーラ速報❗️

千葉で小学生女児が行方不明。犯人は小学校の●●長、猟奇的行為に寒気が止まらない・・・

千葉でベトナム国籍の9歳女の子が遺体で見つかる事件が起きました!小学校に行く途中に行方不明に…。

まだ犯人逮捕には至っていませんが、新たな情報が!!

事件の経緯

事件の発覚は、3月26日。
千葉県我孫子市の草むらで、10歳くらいの女の子が倒れているのを釣りに来た男性が見つけて通報したのです。

女の子は衣服を身につけておらず、首に絞められたような痕がありました。

そして所持品も見つかっていません。

現場で死亡が確認され、警察は事件に巻き込まれた可能性があるとみて捜査を開始。

その結果、小学3年生で、ベトナム国籍のレェ・ティ・ニャット・リンさん(9)だと判明したのです。

また現場には争ったあともなかったことから、殺害された後に運ばれたと見られています。

通学中に襲われた!?

リンさんが発見されたのは、自宅とはおよそ10キロ離れていました。

24日の朝にリンさんは、自宅を出たあと学校に登校しておらず、行方がわからなくなっていたということです。

ピンク色のズボンをはき、赤いランドセルを背負っていて、黄色の学童帽子をかぶっていたと言います。

そして、自宅を出て600メートルほど離れた学校に向かいました。

しかし、その後学校に現れることはなかったのです。
つまり、通学中にさらわれてしまったということでしょう。

自宅から学校、そして現場までは高校や大学などが点在していますし、住宅地も広がっています。

このような場所で人目につかずに少女をさらったのだとしたら、衝動的な犯行ではないのかもしれません。

もともとリンさんに目を付けていた可能性も考えられますよね。

そう考えると、犯人はリンさんの家の近くに住んでいるのかも…。

不審者が出没、続きはコチラ↓↓

不審者が出没

リンさんの自宅付近では、不審者の情報が度々上がっていたそうです。

近所の住民からは、

・男の人が、ボール遊びをしている子どもの頭を蹴飛ばして逃げた。
・刃物で追いかけられたり、女の子が追いかけられたと何回も聞いた。

このような証言があったと言います。

また、ネット上で怪しいコメントがあったことも判明。

もしかしたら・・・
不審者と同一人物なのかもしれません!

リンさんの遺体が発見する前に、インターネット上でこのような書き込みがあったのです。

「用水路に女児の死体がないか見て回ろう」

書き込まれた時間が、情報が発信される前だったので怪しいのです!

また、他にも女児への強い執着をうかがわせるような投稿が複数ありました。

その内容が・・・
まぁ、普通の人は考えないようなことでして…。

寒気がするようなものばかりだったのです。
狂気すら感じるようなもの。。。

もし仮に、この書き込みをした人が今回の犯人でないとしても何か事件を起こしてもおかしくないですね。

怖すぎます…

同級生やお母さんから、続きはコチラ↓↓

同級生やお母さんの声

■同級生の女の子

「リンちゃんは転校してきたけど一緒によく遊んでいました。
明るくて元気な子でした。
事件に巻き込まれたと聞いて悲しいし、怖いです」

身近な友達を無くした悲しみと恐怖は想像できないほどのものでしょう。

■同級生の母親

「リンちゃんと娘が同級生だったので学校で何度も見かけました。
娘からはまじめな子だと聞いていました。4
月から4年生になるはずだったのに、行方不明になってみんなで探していました。
こんな最悪の結果になってショックです」

このように話していました。

■リンさんの母親
リンさんの母親と見られる人物のフェイスブックには、リンさんの行方がわからなくなっていた25日に書き込みがありました。

それによるとベトナム語で、

「娘よ、どこにいるの。
家に帰っておいで。
お母さんはつらい。
きのうからずっと。
家に帰っておいで。
お母さんは誰に言えばいいのか。
つらいよ」

と、つづられていました。

リンさんが遺体で発見された後には、

「とても悲しい。メディアに話すことは何もない」

そう共同通信の電話取材に語りました。

犯人が見つかったとしても、何をしても、リンさんが戻ってくることはありません。

お母さんが悲しみから抜け出せる日は来るのでしょうか…

新事実発覚!!続きはコチラ↓↓

新事実発覚!!

犯人逮捕に繋がりそうな、発見がありました。
もうすぐ逮捕されるだろうという声もあります。

それが早く現実になるといいうのですが。

遺留品が見つかる

現在起きている『千葉9歳女児殺害事件』
これは千葉県我孫子市内の排水路わきで、ベトナム国籍の小学3年生の女児(9)リンちゃんの遺体が見つかった殺人と死体遺棄の事件のことです。

捜査は続いていますが、いまだに犯人は逮捕されていません。

しかし、捜査に進展があったのです。

リンちゃんは裸の状態で発見されたのですが、その遺体が発見された現場から10数キロ離れた茨城県坂東市の利根川の河川敷で遺留品が見つかりました。

発見されたのは、リンちゃんのランドセルのほか、女の子用の服などが数点。

リンちゃんの自宅から、遺体が発見された現場までが10キロ、そしてそこから10数キロ離れた場所で遺留品が発見!

・・・犯人が何を考えているかが、全くわかりません。警察をからかって遊んでいるのか、何か意味があるのか。

これは犯人が捕まらないと真実が出てこないかもですね。。。

ここから何か犯人に繋がる手がかりがあるといいのですが…。

犯人は土地勘あり?続きはコチラ↓↓

犯人は土地勘あり?

当日のリンちゃんの情報は、自宅に設置してあった防犯カメラしかありません。

そのため、犯人はカメラの死角や人通りの少ない場所を選んで襲った可能性も浮かびます。

だとしたら、その土地に詳しい人物が犯人と考えるのが自然ですよね。

過去の事件でも、女児誘拐や殺害の犯人は土地勘のある人物のことが多いです。

さらに、今回は犯行から1ヶ月前ぐらいに、リンちゃんが変質者の被害にあっていたことがあったことも分かっています。

それが犯行のための下調べだったという見方も。
そう考えると、土地勘があり近所にすんでいた人物が怪しいと思うんですよね。

また、今回の犯行は登校時。
下校時は子供自身、解放感があるので誘惑しやすいと言います。

なので、わざわざ登校時を狙った理由がよく分からないですね。

仮に、学校まで1人で登校していると分かっていたとしたら・・・

計画的犯行だった可能性が高い
そこからも、近所の人間の犯行と導き出せますね。

新たな書き込みも…続きはコチラ↓↓

新たな書き込みも…

また犯人の暴力的な性格も判明!

以前の記事で、ネット上に怪しい書き込みがあったとお話しました。

しかしそれより前に似たような猟奇的な書き込みが見つかったのです!

それがなんとも、気持ち悪すぎるもので…。
異常な性癖の持ち主であることは間違いないでしょう。

しかしそこから読み取れるのは、性的いたずら目的というより、暴力性なのです。

リンちゃんも首を絞められての窒息死でしたが、顔を殴られるなどしていました。

痛みを感じた様子を楽しんでいたのかもしれません。

本当に許せない!
早く捕まって痛い目みたらいいのに!!!

犯人はあの人!?

4月14日、とうとう犯人逮捕です!!
意外すぎる犯人とは!?

逮捕の決め手はアレだった!

本日、4月14日、千葉県で起こったベトナム国籍女児のりんちゃんを殺害した犯人と思われる男性が逮捕されました。

現段階では容疑者ということなので、取り調べが続いているでしょう。

しかし、逮捕の決め手は現場の遺留物のDNAの型が酷似しているということ。

これは言い逃れはできない、大きな証拠です。

容疑を認めるのも時間の問題なのではないでしょうか!?

証拠のDNAは…続きはコチラ↓↓

証拠のDNAは…

ここで1つ疑問に思ったのが、何のDNAなのか、ということです。

用水路に遺棄されていたので、髪の毛などが付着していた可能性は低いでしょう。

それとリンちゃんの遺体が服を着ていなかったことを考えると・・・

最悪な結論が体液
つまり強姦ですよね…。

リンちゃんが行方不明になり、遺体で発見されたのは翌々日。

もしも、その間ずっとと考えると吐き気がします…。
ほんとに許せない!!

これはあくまで可能性ですし、ニュースで発表もされていないので事実は分かりません。

りんちゃんに殴られた跡があるのは暴れたからかもしれません。

それなら爪の間に皮膚などが入っていたのかもしれませんし。

そうであってほしいと思わずにはいられないです。

ついに犯人逮捕!?続きはコチラ↓↓

犯人はPTA会長!?

逮捕されたのは、近所に住む40代男性でした。

リンちゃんと同じぐらいの子供のいる父親です。

これは・・・
よほど異常な性癖の持ち主としか思えませんね…。

しかもこの男性、リンちゃんが通っていた小学校の保護者で作る会の会長を務めていたというのです!

つまりはPTA会長ですよね。
そんな人が子供を殺した事実、ほんとに信じられない!

周りからは、『子煩悩で温厚な人という印象』と言われています。

朝は登校する子どもたちの『見守り隊』にも参加していて、子どもたちの安全に気をつかっている様子だったといいます。

そんな人が!?と今だに信じられない保護者の人も多いようです。

最近の事件では、「まさかこの人が」「普段はそんなことするようには思えない」

そういう人が犯人のことが多いように思えます。

普段の様子なんて、全くあてにならないんですね…。

余罪は本当かどうかわかりませんが、本当だったら怖すぎます…

 

引用元:https://vipper-trendy.net/tiba-girl/ https://vipper-trendy.net/tiba-girl2/ https://vipper-trendy.net/chiba-criminal/