まさか・・女性の敵が女性!?やらせや仕込みじゃないガチ盗撮のやばい実態

驚き

1日中待ち続ける執念

自然なパンチラを狙うなら、風が強い場所でその瞬間を待ち続けるしかありません。

昔、「強風スポット」でJKのパンチラを1日中、何日も待ち続けた男性がいたのです!

ぱんちら

なんともすごい執念です。。。
狂気すら感じます。
犯罪じゃなくいいことに向けたらいいのに…。

結果、この男性はJKのパンチラだけを集めたものをまとめ、20分の動画にまとめました。

それを当時の業界最大手に持ち込んだところ、社長に気に入られ販売までいったのです。

そしてこれが大ヒット!!

しかし、これはあくまで犯罪で成り立っているビデオ。
当然、その会社は潰れてしまいましたが…。盗撮は犯罪です。

しかし、需要があるためにヤラセではなく、実際に盗撮で作り上げているビデオも少ないですが、あります。

もしかしたら、あなたが普段使っている場所・モノにも隠しカメラがある可能性が!!

そこに気づくことは難しいかもしれないが、気をつけていきたいもの。

それ以前に、盗撮をする人がいなくなることが1番いいのだが・・・。

盗撮ダメ!!ゼッタイ!!!!

 

引用元:https://vipper-trendy.net/voyeur-truth/