【コント的内容に唖然w】クビ回避!「お礼言わなきゃ」 ラインで返信したらクビ確定。予測不可能過ぎる変換がやべぇw

面白

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つながっていたクビの皮一枚を自ら一刀両断www

ありがとう→ありが突起部
すみません→すみませっくす

このあと、俺氏(仮)が会社でどうなってしまったかは明かされていません。

急いでたのかもしれませんが、予測変換って怖いですねwww

ネットの反応

  • 俺氏(仮)馬鹿すぎだろ、笑 謝罪文くらい慎重にかけや、笑
  • 朝から吹いたwww予測変換こえぇwww
  • この予測変換になる俺氏(仮)の日常をしりたい。
  • 会社にこんなやついらんやろw取引先にこんなライン送られたらたまったもんじゃない、、、
  • こりゃクビ確定だろ、、、いや、逆に好かれるのか?笑

 

引用元:https://vipper-trendy.net/kubi-yosokuhenkan/