親切のはずが・・・兵庫件西宮市で起きた事案(事イ牛)が不当だと炎上w

驚き

西宮市・声掛け事件

 

男が自転車で走っていると、行く先には女子児童いました。

よく見るとその女児はスカートが捲れているため、「スカートがめくれてるよ」と親切に気づかせて上げました。

その夜、その男は犯罪者同様に扱われてしまいましたとさ、、、

ネットでの反応

  • パンツ見せながら歩いてるなんて恥ずかしい。むしろ教えてくれてありがとうでは?
  • これは優しさなのじゃないの?
  • もっとほかに通報するべきヤツがいるだろ!
  • きっと怪しい人にみえたんだよ。見た目とかさ。
  • この男の人が特定できたら逮捕?かわいそう

これで不審者扱い、犯罪者扱いされてしまうなら、男性陣は家の近くの女児に挨拶もできなさそうですよね、笑

確かに、服装等が怪しかったのかもしれませんが、男性の親切が報われなさすぎです。

今後、こんな冤罪みたいなことが起きないことを願う一方です。

イケメンだったらいいのか?続きはコチラ↓↓