親切のはずが・・・兵庫件西宮市で起きた事案(事イ牛)が不当だと炎上w

驚き

セクハラもちょっとした一言で訴えられたり、ちょっと太った?とか、痩せた?とかもダメみたいですね、、、

確かに変な言い方する人もいるし気分悪い感じでいう人もいるからなんとも言えないですよね、、、

ただ、これにはイケメンは許されるみたいです!www

相手にとって不快に思うか思われないかでも違うみたいです!

今回の件に関しては親切だったと受け入れてくれるといいですね!今回忠告してくれなかったらもっといろんな人に見られてたのかな?とかSNSに載せられてたかもしれなかった。。。

とか感謝の気持ちを持つと変わると思いました!

ただ男性もいい気にならずしっかりと訳を話して説明すればよかったのかな?とか考えて行動すると違ったかもしれないですね、、、

いろんな考え方もあるので難しいですね。。。

みなさんはどう思いますか??

 

引用元:https://vipper-trendy.net/hyogo-jian/ http://rikimaru.biz/wadainonews/archives/197/4