産まれた赤ちゃんを「抱っこしない!」と拒否した父親がトイレで号泣、その理由が・・・

話題

旦那さんの想いとは

奥さんは出産の時、30時間も続く陣痛に弛緩発作のため、意識がなくなってしまったのです。

その時、お医者さんは「母子共に危険な状態」だと告げました。

旦那さんは迷わず、

「母親の命を優先してください」

そうお医者さんに頭を下げたそうです。

10ヶ月間、名前をつけて楽しみにしていたお子さんだったのに。

旦那さんは産まれる前は、

「子供が産まれたら、一番目は子供。お前は二番目に降格やなぁ」

そう嬉しそうに言っていたそうです。

母子ともに無事に産まれることを祈っていたのでしょう。

妊娠

しかし、奥さんは意識不明のまま、緊急帝王切開に。

子供が先に、無事にとりあげられてましたが、奥さんはまだ無事とは言えない状態

看護婦さんが「抱かれますか?」と聞いた時 に子供を抱かなかったのは、『願掛け』だったそうです。

「あいつが助かってから、一緒に抱きたいんで、今はいいです」
「抱いた重みで、父親になった実感がわいてくるんかなぁ」

そう断っていたのです。

旦那さんの本当の気持ちはそこにあったのですね。
もう感動で涙が・・・。

その後奥さんは…続きはコチラ↓↓