サンサーラ速報❗️

「ベッカムになりたくて」整形費用260万の結果ww まだまだ彼の野望は止まらないwwww

【ベッカムになりたくて整形手術に260万円──19歳の甘すぎる夢と将来設計】

憧れのあの人のようになりたい……とは、誰しも持ったことがあるだろう。

英国のジョンソン青年はベッカムのようになりたかった。だから整形したのだが、これは……。

 

Photo: REX FEATURES / AFLO(画像右)、「This Morning」(画像左)

 

バービー人形やジャスティン・ビーバーといった憧れの対象に自分を近づけるため、整形手術を繰り返す人がいる。

英国に住むジャック・ジョンソン(19)の理想像は、同じ英国のスーパースター、デヴィッド・ベッカムだった。

朝のトークショー「This Morning」に出演したジョンソンは、現在までに約2万5497ドルを整形手術に費やしており、今後も4万ドルをつぎ込む予定であることを明かした。

 

 

 

日本のテレビ番組であれば、生暖かい目と当たり障りのないコメントと共にご退場いただくケースだが、

番組のホストを務めるフィリップ・スコフィールドは違った。彼は19歳の夢見る若者にこう切り込んだのだ。

 

「まったくベッカムには見えないね。そもそも骨格の問題だと思うよ」

 

厳しい指摘にジョンソンは「はっきりわかっているんです、僕が彼に似てないってことは。僕だってバカじゃない。

でも僕は“ベッカムのようになる”というゴールを目指して頑張っているところなんです」と精一杯反論した。

 

彼はこれまでに頬と顎へヒアルロン酸を入れ、眉毛のラインをリフトアップしたほか、歯列矯正までも完了させた。

ベッカムの精悍さを少しでも演出するためのタンニングも欠かさないという。

 

ベッカムのような容姿を手に入れたら何をしたいか、と尋ねられたジョンソンは、はじけるような笑顔で

「ニッキー・ミナージュとかビヨンセとかドレイクとか……あとケイティー・プライスと友達になりたい。

いつか、サイモン・コーウェルがスカウトの電話をしてきてくれるんじゃないかなとも思ったりしています」と答えた。

サイモン・コーウェルはオーディション番組「Britain’s Got Talent」「X-ファクター」の審査員であり、ワン・ダイレクションの産みの親だ。

 

ジョンソンは定職に就いておらず、手術費用はローンで支払っている。

若者が夢に向かって努力する姿は美しいものだとばかり思っていたが、例外も存在するのである。

 

http://gqjapan.jp/entertainment/news/20160928/i-wanna-be-david-beckham#kI2cSZrA2FmSw6i8.97

 

 

【みんなの反応】

あぁぁぁぁぁぁぁぁ

医者の腕が悪すぎたのかw 全然似てないw

みんな同じこと言うだろうな(´Д` )

笑った。ホントに整形の前にまず痩せなきゃ。

整形する前に、まず痩せた方がいいんじゃね?

まず痩せろって世界中からツッコミが聞こえる

整形=コンプレックスからの解放や理想像に近づきたい…のが理由で整形する人いるけど、整形によってその人の個性的な魅力が失われることを忘れちゃいけない。

ほらなこんなんなるからな、こんなことするよりベッカムをブサイクにする方が早いやん?

 

 

ベッカムを自分に近づける!!なるほど!wwwwwwww

って、そんなアホな事はできませんよね…現在も十分アホですけどw

元が違いすぎると医者もお手上げです!!

 

 

 

↓元美形のモデルがエイリアンに憧れ整形を続けた結果・・・次ページへつづく↓

 ヴィニー・オー(22)は、カリフォルニア州ロサンゼルス出身のメイクアップアーティスト兼パートタイムの男性モデルだ。

 彼は5万ドル以上(580万円)つぎ込んで、自分の肉体を110回整形手術している。これはすべて、性別不詳のエイリアンに変身するためだ。

 

エイリアンになりたい

 整形手術をする理由は人さまざまだが、エイリアンになるためというのは珍しい。

ヴィニーは、自分が男でも女でもない存在で、エイリアンに変身していくこうしたプロセスそのものが、自分の内面の感情を映し出しているのだと主張する。

 彼のこの奇妙なプロジェクトは17歳のときに始まった。まず唇をふっくらさせ、次に鼻を2度、頬を数回整形し、眉骨を盛り上がらせ、ほかにもたくさん手を入れた。

 最終的な思い切った施術はまだだが、息子スティック、乳首、へそを除去するのと、額を再整形するのにさらに16万ドル(1836万円)をかける予定だ。

望みのイメージは、ずばりエイリアンだ。男でも女でもないハイブリッドになりたい。17歳のときからずっと、性別のない、ジェンダーレスな存在になりたかった。何人もの医者に可能かどうかを相談したけれど、どうしてもうまくいかなかった。

誤解して欲しくないのは、ぼくは女性になりたがたっているわけではないんだ。性器のない体で生きることだってできるはずだろう。

 ヴィニーは自分のことを、地球外生物で、むちゃくちゃで、ナルシストだと表現していて、たいてい大きな黒いコンタクトレンズや長いつけ爪をつけ、髪を変わった色に染めている。

 最近は、眉も全部剃ってしまい、自分でもますますエイリアンに近くなったと思っている。

火星人のように見られるようにしている。大きな頭をしているし、眉もなくした。エイリアンはずっとそういうものだと思ってきたから

 ヴィニーは社会の中で自分の居場所がないと疎外感を感じて育ったという。

人は誰しも他人からレッテルを貼られるべきではないという信念を表現するために、こうした極端な変身を行っているという。

人々の目を覚まさせたい。社会の中での性差の役割などたいしたことではなく、我々に必要なのはより良い人間になり、互いを思いやることだということをわかってもらおうとしているんだ。こうした特殊なやり方で世界を刺激し、他人にレッテルを貼って、ひとくくりに決めつけるのをやめるよう呼びかけたい

 ヴィニーの異様な風貌へのまわりの反応は、それぞれ違うという。

気味が悪いと思うだけの人もいれば、ショッピングカートをぶつけられるなど暴力的な反応を見せる人もいる。

 

 

↓次のページへつづく↓

 その一方で、ヴィニーの異質さを気に入って、刺激になると考える人もいる。

本物のエイリアンには見えないから、それがいいのだろう。自分の子どもにぼくのようになって欲しいと望む人たちもいる。ぼく自身が自分の居場所がないと感じている子どもたちのヒントになると言うんだ

 ヴィニーは、ほかの整形フェチたちと一緒にテレビのリアリティ番組に出演する予定だ。芸能プロダクションは、彼らが自分のルックスに頼らずにハリウッドで成功するのを手助けしようとするだろう。

 番組のプロデューサーで司会者のマルセラ・イグレシアスは、ヴィニーは近い将来を担う存在になると信じている。

Vinny Wants to Go Genderless on “Botched” | E!

ヴィニーは、違う人間になりたいと望む、これまでにない新しい世代、まさにエイリアンなのです。

15年のうちに、たくさんの人々が彼のように見られたいと思うようになるでしょう。今はトカゲのようになりたいと願う人々もいる時代です。

頭に角を埋め込んだり、映画『スーサイド・スクワッド』の登場人物のように、顔中にタトゥーを入れたりする人もいるのです。

 番組のイグレシアスはそう語る。

Vinny Ohh talks about becoming a ‘sexless alien’
via:metro・odditycentralなど/ translated konohazuku / edited by parumo

 

引用元:http://himalab.com/p/_0003844/、http://karapaia.com/archives/52235494.html