【ネットがザワつく】吉田アナが体調不良で呂律が回らなくなる。その前後に聞えてはいけない謎の声が聞え・・・

話題

吉田知世アナが心配… そして吉田アナの声とは別の声が怖い… この後体調を崩してるし… #サンジャポpic.twitter.com/6M8kdcNO3W

オレ的には吉田アナの「ラーメン店に貼られた」のコメントに被ってくる声?が気になる Twitter上では「ようちゃ〜ん」と聞こえるとか その声を聞いた田中も「ええっ⁉︎」て言ってる 何コレ何コレ⁉︎ #サンジャポ pic.twitter.com/m792zJxlhU

今日のサンジャポで、吉田アナが体調不良で途中退席ってなってるけど、吉田アナが言葉を詰まらせる直前に、何か変な声みたいなの聞こえたんだけど、これ何? #サンデージャポンpic.twitter.com/mr426Lz09G

サンジャポのアナウンサー大丈夫かな 脳梗塞じゃなきゃいいんだけど… そのアナウンサーが喋ってたら変な声聞こえてきてそのあと呂律回らなくなっちゃってってのが怖い

吉田アナが喋ってる最中 赤ん坊のような声は何? その後呂律に異変 #サンジャポ

返信リツイートいいね2017.10.29 11:26

他にも?続きはコチラ↓↓