【いかさまテキ屋の真実】300万持ってお祭りでくじ引きを特賞が出るまで買い占めようとした結果、裏からとんでもない奴が・・・

未分類

その動画がこちら

動画の内容をざっくりまとめると

  1. 大人気YouTuberのヒカルが闇を暴くべく、現金300万円を持って縁日に突入
  2. ニンテンドースイッチやPSVRを景品にしてるくじ引きの屋台を見つける
  3. 店にある全てのくじを買収すると宣言し、延々とくじを開封し続けるがいくらやっても出ない
  4. 店のバイトの兄ちゃんの表情が硬くなってくる
  5. 店の裏から怖いおじさん登場「そういうことすんなや」とキレる
  6. ヒカル「え?でも当たりは絶対に入ってるんですよね?」
  7. 店「いや、もう当たりは出ちゃってる可能性もあるからなあ(すっとぼけ)」
  8. ヒカル「皆さーん、このお店当たり入ってないですよー」
  9. 終わり

あぁ、闇が深い、、、笑

法的にはどうなのか、続きはコチラ↓↓