やっぱりな!Twitterで見かけた『男性の好きな女性のタイプ』

未分類

男は職場の後輩の女の子を「可愛いとは思うけど、恋愛感情は持てないなぁ、子供と接してる感覚」とか言っておきながら、相手から好き好き来られるとあっさり好きになってヘラヘラ付き合うし、なんだよやっぱり若い子がいいのかよどちくしょうってババアは僻むし、人はやがて死ぬ。(しげみさんのマネ)

最近の同世代の投稿がババアにしか見えない(笑)自分含めね。男の若い子が好きっていう理由がわかるわ!

知ってる知ってる、男は結局若い女が好きなのが大多数だと知ってる。何故なら昔は私も若い頃モテてたからね。若さが理由なのもわかってた。とりあえずオッサンはキモいってのも。そのオッサンが同世代になってきたと思うとババアが言いたいのはほんと若い子相手にするオッサンはキモいねってこと。

「母親に似たタイプ」が好き

マザコンとは言わねども、やはり男性が母親に似たタイプの女性を好きになる傾向があると思ったことはありませんか?

結局男って母親と似た性格の女の人が好きななるんじゃないか… どんなに親が嫌いでも赤ちゃんの頃から育てられた結果なんですね… ショック受けた

男は母親に似た人を好きになるって聞いて、好きな人のツイートを「母」とか「親」とかでサーチかけて研究してる子がいて、なんかすげぇ……としか思えなかった

いや、私は正直に言って父親に似てる人を好きになるんですけど笑、 男の人は母親に似た人を好きになる傾向あるのかな。。

男って母親に似た人を好きになる傾向があるって言うけどなんとなくわかるわ。 俺の母親見ててもなんでこんな糞みたいな生きる価値すらない父親に尽くせるんじゃろうって常日頃思うし、俺もこんな糞みたいな魅力も何もない俺みたいな人間に尽くしてくれる女性を無意識に探し求めてる節あるし

返信 リツイート いいね 2016.11.23 23:46

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2150171556485759901