おめでたい!微笑ましいなどの声多数!香取慎吾は結婚していた!?中学生の子供も。その事実に好感度アップw

未分類

遊園地でも目撃されて…

また、それだけでなく・・・

今年の3月5日、香取が少年と遊園地『東京ドームシティアトラクションズ』に行ったことも報道されています。

香取慎吾子供

香取に気付いたほかのお客が

「香取さんのお子さんですか?」

そう声をかけると、香取は唇に人差し指をあてて『シー』のジェスチャーをしたのだそうです!

これは、子供だと考えていいですよね!?

これまで、ほとんどプライベートを見せることのなかった香取慎吾。
SMAPという看板をおろしたことで、初めて自由になれたのかもしれません。

小学生の頃から芸能界で生きてきて、40歳にして初めて素顔を出せた。
芸能界がとんでもない世界に思えますね。。。

今まで、辛いことも多かったでしょうし、奥さん、お子さんと幸せになって欲しいですね!

ネットの反応

・ゴンドラの写真も堂々としてるし 香取は隠すつもりないだろwww カミングアウトしてるのと同じだろ、これ。隠してたのは事務所側だったんだな

・マネージャーにしても彼女にしても、ストイックな程に一途なんだね。ジャニーズらしからぬけど好感度は上がった

・スマップ解散して、あちこち連れ歩けるようになったなんて微笑ましいわ。良かったね子供

・香取のファンになったわwww

香取の高感度急上昇のようです。笑

事務所は香取の結婚、子どもの存在をともに否定しています。

ネットでも言われているように、隠したいのは事務所だったのでしょうね。

元SMAPの中居正広も解散した途端に熱愛報道がありましたし…。
どれだけ縛っていたのかが、わかりますね。芸能人としての仕事もいいですが、みんな幸せになってほしいものですね。。。

ちなみにこの香取の報道は、ジャニーズファンの中では、『HeySayJUMPの高木雄也の熱愛匂わせの火消しでは!?』と言われています。

より大事な人材のニュースを消すために使うとか、本当だったら酷すぎですよ…。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/katori-marriage/ https://ticketcamp.net/johnnys-blog/smap-katori-shingo-birthday/