一通の手紙から夫が浮気現場を発見!キチガイ過ぎる行動に間男と妻の現在に寒気が・・・

未分類

浮気の真相発覚!

出張に行くと見せかけて、自分の家が見えるところで監視をしてみるとこに。

すると、本当に不倫らしき男がやってきました。

家の中に入っていき、30分以上経ってもでてこないので確認し、家の中に入ってみると・・・

中から聞こえてくるのは明らかに妻の嬌声だったのです。

その瞬間、男の頭の中で凄まじい何かが弾けました。
その後は、なんとも悲惨な現状に…。

怒り狂う

人格が崩壊したように、不倫男と妻を殴る、蹴るの暴力の嵐。

極めつけは家の階段から突き落としたのです!

そんな、まるで動物のような、獲物をしとめる行動を。

階段から、突き落とすって何!?って感じですけど、もう人間じゃありえない行動ですね…。

2人を骨折させ、「助けて」と命乞いをしている2人またを殴り、動けなくなった2人を縛った後、車のトランクに入れ、廃墟へ連れて行くという恐ろしい行為を実行!

結末に寒気が…続きはコチラ↓↓