サンサーラ速報❗️

【驚愕】俺が早朝の新聞配達をしていた頃、セクシーな子が入っている風呂を覗いたら目を疑う光景に思わず声が漏れて・・・

早朝に風呂を覗かれた。

 

それはいいんだけど、

髪を洗ってから体を洗うときに、

泡がつくから髪が落ちてこないように

クリップで留めている。

 

そして、

水滴が脱衣所に落ちないよう、

洗い場でタオルで拭く。頭から拭く。

 

頭を拭くときに、

髪を留めてたクリップを

したの毛にとめてるんだけど、

(落ちるしタオルにつけると危ないから)

 

「それは無いだろ・・・」

 

と一言、窓から声が・・・

続きはコチラ↓↓

覗くなら見つからずに見て

さっさと消える、

これはマナーだろ?覗いた対象に声をかけるなんて、

強盗か空き巣か、

何かわからんし凄い怖かった。

 

びっくりしたのと恐怖から、

とっさにものすごい大声で

 

「ハァ?」

 

と言ってしまい

窓のほうを見ると

窓の外の柵の隙間に男の顔・・・

助けを呼ぼうと

 

「なんじゃああああああああああ」

 

と叫ぶと、

自転車に乗って去っていった。

続きはコチラ↓↓

新聞配達の少年だったみたいだ。

 

声に驚いて風呂場に入ってきた弟に、

 

「今覗きに◯◯毛クリップをバカにされた」

 

と半泣きで訴えると弟は激怒して、

慎重に外に出て、

2分後缶ジュースを買って帰ってきた。

 

私が高校生だった頃の話だ、

今も弟とは仲がいい。

 

覗いておきながら

人の工夫を馬鹿にするなんて

ずうずうしい。

 

これを見たネットユーザーの反応

・想像してワロタw

・死ぬほど笑ったwwww

・洗面台の棚に置くとかしたらいいのに

・そんな方法があったのか・・・

・覗きにマナーなんてないでしょww

 

いかがでしたか?

新聞配達の少年もその光景に

よほど驚いたのでしょうね!

でもそんなクリップの使い方、

初めて知った・・・

 

引用元:http://offisoku.net/archives/26141/2