この怪物は何!?浜に漂流した謎の物体の正体が危なすぎて住民らが総出で避難するはめに・・・

未分類

海の怪物の正体

グラベルさんの家族が部位だと思って近づいたこの怪物の正体、、、

なんと、第二次世界大戦中の水雷(機雷)だったのです!!

直ちに爆発物処理班が立ち上がり、爆発処理が行われました。

その時の様子がコチラ、

もしも子どもたちが遊んでいるときに爆発したらということを考えると、、、

無事で何よりの一言ですね、、、

それにしても第二次世界大戦中のときの爆弾がまだ残っているなんて、、、

何かわからない得体の知らない者には近づかないほうがいいですね、、、

 

ネットの反応

  • ブイは浮くもの。中身が空洞ならわかるだろ・・・
  • フジツボがキモすぎてそれどこ度じゃない、、、
  • グラベルさんの家族が爆弾って知ったときの衝撃半端ないだろうな、、、

 

引用元:https://vipper-trendy.net/nazo-buttai/