【胸糞注意※恐怖体験】妻が作ったカレーが生臭い・・料理下手どころじゃないペットの●●入りカレー

未分類

恐怖カレーの完成

奥さんの回答は

「あ、金魚のフンかも?」

という、とんでもないものだったのです!

どういうことかというと、金魚の水槽の水でカレーを作ったそうで…。

金魚の水槽

料理の見た目はいつもよりよかったため、男性も油断してしまったのですね。

この恐怖カレーが出来た経緯は・・・

友人の家で鯛からとった出汁で煮込んだ鍋を食べたら美味しかったから作りたい!
→でも、鯛を買いに行くのがめんどくさいなぁ…
→あ、金魚って鯛に似てるから同じ味なんじゃない?
→よく見たら水槽の水が濁ってる…。つまりこれって『ダシが出てるってことだよね!』
→カレーに入れよう!

ということだそうで・・・。
どんな思考回路なのでしょうか!?

恐ろしすぎです…。
食べてないし、見てないのに吐き気が…。

「さすがにこれは食べれない」
そう男性が言うと「今までで1番自信作だったのに!」と奥さんが泣き出す始末。

妻の本性が…続きはコチラ↓↓