鈴木奈々、スリランカでも恥をさらし現地人のキレ方がまじでやべぇ!女、テレビでも容赦ない!!!

芸能

問題となっているのは、テレビ番組

「世界の村で発見!こんなところに日本人」

でのことでした。

「世界の村で発見!こんなところに日本人」でスリランカ人も激怒

出典:毒女ニュース

海外の意外なところで活躍している日本人を紹介する「世界の村で発見!こんなところに日本人」は、普段、知られることのない場所や、そこで暮らす日本人を紹介するなど、ためになるとして視聴者からも人気のあるテレビ番組です。

そんな「世界の村で発見!こんなところに日本人」の3時間スペシャルで、スリランカ・シーギリヤのエヘラガラ村に住んでいる日本人女性に会いに行くという企画に鈴木奈々さんが出演しました。

スリランカに到着した鈴木奈々さんは、早速、市街地にある店で聞き込みを始めます。

 

そこで事件が起こりました!

情報を得た鈴木奈々さんは、いつもの日本のテレビ番組のような感じで、大声で

「ストゥーティー!(ありがとう)」

を連呼したのです。

すると、店に居た客から

「静かにしてください(怒)」

と注意を受ける始末。

その後も、バスの中で金切り声を挙げて騒いでいたため、他の乗客から

「ウルサイ!」

と何度も叱られてしまいました。

ネットでの声

・日本の恥さらし

・なんで鈴木奈々なんて連れてったんだよ

・うるさくてチャンネル変えたわ

・鈴木奈々ってどの層に人気あんの?

このような辛口なコメントが寄せられました。

必死に自分の役割りをこなそうと頑張っているのは分かるのですが、さすがに海外にまで行って、現地の人に迷惑を掛けるのはどうかと思います。

日本人が全て、鈴木奈々さんのように常識知らずだと思われないことを祈るばかりです。

 

 

↓日本の恥さらしは若者ではなく老人!次ページへつづく↓