ジャルジャル福徳とゆりやんレトリィバァが熱愛!?バレた理由がしょうもなさすぎるwww

芸能

誤送信から事実発覚!

4月7日に起きて話題になっていることが。

それがジャルジャル福徳秀介さんがゆりやんレトリィバァさんに送るつもりだったと思われるを、間違えて自身の公式LINEに送信してしまったこと!

この内容がかなりリアルなので、2人は熱愛か!?と思う人続出。

しかし・・・
そんな間違い普通するもの?
ネタなんじゃ…そう考える人も出てきました。

一体、何が本当なのでしょうか?

熱愛確定か?

実はこの2人、関西大学文学部出身で仲よさげな写真もアップしてたのです。

ジャルジャル福徳

ファンからは、「漂うカップル感」にお似合いという声がとても多かったんですよ。

そこに今回の騒動です!
話題になっておかしくない、というより話題になって当然ですね!

では、ジャルジャル福徳さんが誤送信したものを見てみましょう。

ジャルジャル福徳

プラス、ゆりやんレトリィバァさんがピンで写っているものや、2ショットのものが3枚送信されてました。

そして、最後に・・・

続きはコチラ↓↓